映画

迫力はあったけど…。映画ジュラシックワールドを見た感想レビュー

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

無性に部屋が寒い。

無職のうさぎたんです。

 

アマゾンプライムにてジュラシック・ワールドを見ました。

ジュラシック・ワールド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ジュラシック・ワールド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

 

 

今回は、その感想を述べたいと思います。

 

あらすじ

恐竜の遊園地の強い恐竜が暴れだしてそいつを倒す的な感じ!

 

迫力はあったけど、無難なストーリだった!

恐竜映画でCGを多用しているだけあって、迫力はあります。

ただし、ストーリーが単調で無難です。

最終的には、恐竜倒して、みんな仲良くなってハッピーエンド的な感じになります。

けど、これだけ人が死んでてハッピーエンドではないよね?

っと突っ込みたくなりました。

他にも突っ込みたくなる要素が色々ありました。

例えば、自分の甥っ子二人だけを助けるためだけに、仕事を放棄して探しに向かうとかね。

CGにリアリティがあっても、ストーリに矛盾なところがあるとなんだかなぁーという気分になります。

CGはたしかにリアルなのですが、やはりCGだとわかってしまうくらいのリアリティですね。

今の技術ではこれが限界なのでしょう。

 

家族連れで映画館の迫力あるスクリーンで見る映画なのかもしれません。

 

ジャンルは違うかもしれませんがCGを多用して、バーチャルな世界観を表現した映画で言うとゼロ・グラビティのほうが面白かったです。

 

ゼロ・グラビティ [Blu-ray]

ゼロ・グラビティ [Blu-ray]

 

 

 ジュラシックワールドは、アマゾンプライムで見ることができます。

30日間は無料なので、もし暇な時があれば、登録してみるのもいいと思います。

 

アマゾンプライム

 

 こちらの記事もどうぞ。

 

blog.gyakushu.net

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる