無職の日記

今月、145記事達成!読んでもらいたかった記事ベスト3を発表するよ!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

来月は、こんなに無理だと思う。

無職のうさぎたんです。

 

今月は、この記事も含めて145記事投稿しました。

今ではすっかり有名ブロガーとなってしまった無職のうさぎたんですが、下積み時代もありました。

最初の頃とか、一生懸命書いたのに、全然読んでもらえないことが多かったです。

そこで、今回は読んでほしかった記事ベスト3を発表したいと思います。

 

読んでもらいたかった記事ベスト3

3位 満員電車で死んだ目をしているサラリーマンは本当に死んでる説。

 

blog.gyakushu.net

 

とある有名ブロガーさんの記事について言及した記事です。

自信作だったのですが反応が薄かった。

人気がある記事を言及するだけでは、注目集まらないってことがこれでわかりましたね。

私は、もうサラリーマンだけは死んでもやりたくないと思ってるんです。

私が働きたくない理由が、この記事を読んでもらえばわかってもらえると思います。

 

2位 【自分でやる】股に穴が空いて破れたジーンズの補修方法(リペア)

 

blog.gyakushu.net

 

なにげに生活のお役立ち情報も上げてます。

自分で言うのもなんですが

ジーンズの補修方法ここまで丁寧に書いてる記事ってなかなかないと思います。

私がやった方法は、簡単でしかもかなり安くできるのでみなさんにも試してもらいたいです。

検索流入が結構期待できると思っていたのですが、ほとんど検索されていません。

とても残念です。

 

 

1位 彼氏とのお泊まりで、女さんが作っていると思われる必殺カルパッチョの作り方。

 

blog.gyakushu.net

 

とある方の料理の記事が気になり記事のネタを思いつきました

自分としては自信作だったのですが、あまり反応がありませんでした。

自分で面白いと思ったネタが、無反応だととても恥ずかしくなります。

このネタだけのためにくそ高いサーモンの刺し身も買ったのに‥。

料理ネタは、作って、写真撮るのがめんどうな割に、あんまり伸びないんですよねぇ。

やっぱり写真の撮り方が悪いのでしょうか。

 

未だにブログの方向性が見いだせていないので、 来月もこんなに投稿できるかわかりません。

治験に参加できたら鬼のように投稿するかもしれません。

 

こちらの記事もどうぞ。 

 

blog.gyakushu.net

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる