オークション

ヤフオクのCMに出ているブライスの人形は何?どこで買える?

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

無職のうさぎたんです。

 

ヤフオクのCMに出ているブライスというお人形がすごく気になってます。

www.youtube.com

 

今回は、このお人形は、何なのか。

どこで購入できるのか記事にして行きたいと思います。

 

ネオブライス「プレイフルレインドロップス」というお人形。

ヤフオクに使用されたブライスは、

プレイフルレインドロップスというものです。

ブライスを専門に扱っているJunie Moonというショップで購入することができます。

shop.juniemoon.jp

お一人様一点だそうです。

ちなみに、Amazonでも買えるみたいです。

 

ネオブライス ショップ限定ドール プレイフルレインドロップス

ネオブライス ショップ限定ドール プレイフルレインドロップス

 

スポンサーリンク


 

 

今のところ、Junie Moonのほうが送料込みで比較しても、800円くらい安いので、

Junie Moonで購入した方がいいと思います。

衣装とアイは、CMで着ているものとは違っているみたいです。

メイクとウィックも、もしかしたら、違う可能性あります。

全く同じものが手に入るとは思わないほうがいいでしょう。

 

プレイフルレインドロップスは、Amazonのレビューをみるとあまり評判はよくないみたいです。

私は、ブライスは全く詳しくないのでなんとも言えませんが…。

 

ブライスという魔境に足を踏み入れそう。

スーパードルフィーというお人形に、ハマっていたのですが、ブライスにも興味が出てきました。

ブライスは、だいたい、2万円前後で手に入るみたいです。

とても安い。

Amazonで気になるものも発見しました。 

ネオブライス ショップ限定ドール ユーフォ―・ア・ゴーゴー

ネオブライス ショップ限定ドール ユーフォ―・ア・ゴーゴー

 

 

 

ネオブライス ショップ限定ドール ヴァーシティ・ディーン

ネオブライス ショップ限定ドール ヴァーシティ・ディーン

 

 

調べた所、限定品が、ほとんどみたいです。

かなり入手困難で人気の限定ドールもあるみたいです。

最近販売されたCWC限定ネオブライス「ブライス・アドアーズ・アナ」というものは、

かなり人気のようです。

定価29,300円(税抜)のところ、
ヤフオクだと、5万円近くするみたいです。

closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

Amazonでも一応販売されてますね。

 

CWC限定ネオブライス ブライス アドアーズ アナ

CWC限定ネオブライス ブライス アドアーズ アナ

 

 転売ヤーがかなり活躍してそうです。

手に入らないと思うと欲しくなってしまう…。

でも、私は、まだすべて同じ顔のように見えて違いがわからない…w

どういうドールが販売されるかは、公式ページよりチェックしてみるといいと思います。

ブライス公式サイト | blythedoll.com

 

Junie Moonのお店は、新宿(2月22日にオープン)と代官山大阪にあるらしいので、機会があればよっていこうと思います。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる