お金の稼ぎ方

はてなブログ2ヶ月目で月間30万PVを達成した天才ブロガーうさぎたんに勝てる人間なんているんだろうか?

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

ブロガー界の大谷翔平こと

無職のうさぎたんです。

 

今日、無名のブロガーに喧嘩を売られました。

www.itsumade-utsu.com

 

彼は、天才ブロガーのうさぎたんに今月、勝とうと思っているみたいです。

絶対、無理だと思います。

その理由についてお答えします。

 

無職のうさぎたんは、天才ハンドメイドクリエイターでもある。

まず、彼は、私がブログしかやっていないという人間だと勘違いしている可能性があります。

私は、天才ハンドメイドクリエイターでもあります。 

 

うさぎたんは、リラックマにも優る素晴らしいキャラクターです。

f:id:tusagi:20161205174600p:plain

 

このうさぎたんグッズを2,500円で販売したところあっという間に完売してしまいました。

f:id:tusagi:20161112115131j:plain

 

blog.gyakushu.net

 

私は、このうさぎたんポーチをお札を刷るかのごとく生み出すことが可能です。

このうさぎたんポーチは、大体2,000円くらいの利益があります。

一日、20個作り出すことが出来たら一日4万円の利益です。

それを30日間続けた場合、月に120万円くらい儲けを出すことが可能です。

 

更には、うさぎたんのTシャツやノートやステッカーなども販売しています。

suzuri.jp

 

沢山の方々が購入してくれてます。

 

www.smartstyle-blog.net

 

www.costcogogo.com

 

今月は、治験で30万円手に入る予定である。 

彼にも伝えましたが、今月は、治験で30万円手に入る予定です。

それだけで、彼は、勝てない可能性があります。

大丈夫なのでしょうか。

 

転売もやってる。

私は転売もやってます。

上手くいった月は、20万円近く儲かるときもあります。

 

彼は、自分の手の内を明らかにしてる。

彼は、自分の手の内を@LINEにて紹介しています。

どのような収益構造で儲けているのか知ることができました。

これを参考に私も記事を作れば、ブログで更に彼以上に稼ぐことが可能です。

 

結論!私に勝つためには、今月200万円以上稼がなければいけない!

以上の結果より、今月の収支は以下のようになります。

ハンドメイド 120万円

ブログ    30万円

転売     20万円

治験     30万円

 

合計230万円

 

どうでしょう。

諦めはつきましたでしょうか?

 

あと、あんまりブロガーに喧嘩を吹っかけると、ろくなことが起きません。

マナーを守って吹っかけるようにしてください。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる