お金の稼ぎ方

無職、今月の生活費を得るためminneでハンドメイド作品を出品する。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

ブログで飯を食うのは諦めます。

無職のうさぎたんです。

 

今月は、ブログで飯が食えそうにないのでハンドメイドで、飯を食おう思ってます。

試行錯誤して、ようやく、物が売れるレベルになりました。

今、minneで出品しています。

 

minne.com

 

f:id:tusagi:20161112114141j:plain

この刺繍のうさぎたんは、私がデザインしたこのブログのオリジナルキャラクターです。

f:id:tusagi:20161112122735p:plain

 

L字型ファスナーなので、取り出しやすいと思います。

 

f:id:tusagi:20161112114213j:plain

 

はんこを入れたり、コイン入れにしてみたりどうでしょうか。

f:id:tusagi:20161112114232j:plain

 

手縫いなのでうさぎたんの刺繍は個体差があります。

f:id:tusagi:20161112114841j:plain

 

値段は、2900円です。

かなり高く感じるかもしれません。

言い訳をすると、うさぎたんの刺繍、手縫いでちまちま作っているので、

今のところ、一つ制作するのに、3時間くらい、時間がかかってます。

利益は、商品代金 − 材料費 − minneの手数料となってしまうので

これでも、時給換算にすると、コンビニバイトレベルです。

 

しかも、このうさぎたんグッズを完成させるためにたくさん練習してきました。

f:id:tusagi:20161112115131j:plain

この値段で、勘弁してください‥。

 

余談ですが、minneの作家は、どう考えても割に合わない安い、価格設定されてる方が大勢いらっしゃるのですが大丈夫なんでしょうか…。

 

 

もっと、安く購入されたい方のために、ラクマでも出品しております。 

rakuma.rakuten.co.jp

ラクマは、規約で複数販売ができない事になっているので、一つしか出品しておりません。

一つ売れてしまうで売り切れになってしまいます。

ラクマの場合、1800円で販売してます。

この値段だと、時給換算にすると奴隷レベルです(`;ω;´)

 

これを解消するために、ラクマで登録が済んでいない方は、私の招待コードを入力してください。

私の招待コードは、

6LSLUxt5

です。 

 

今、ラクマでは、招待コードを入力して登録すると

楽天スーパーポイントが500ポイントもらえるキャンペーンをやっています。

 

f:id:tusagi:20161108204158p:plain

rakuma.rakuten.co.jp

 

招待コードを入力すれば翌日、お互い500ポイント加算されます。

このキャンペーンは、2016年11月21日までです。

楽天スーパーポイントは、ラクマでももちろん使えるので、私の商品を購入していただく際に使えば更に安く購入できます。

 

ラクマは、もし売れたら、気まぐれで再出品するかもしれません。

minneで購入して頂いた方を優先させていただくので、どうしても欲しい方はminneで購入していただくのをおすすめします。

 

こちらの記事もどうぞ。 

blog.gyakushu.net 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる