お金の稼ぎ方

minneで販売していたハンドメイド作品が一つ売れました(´・ω・`)

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

いい人がいた。

無職のうさぎたんです。

 

先日、販売したminneの作品が一つ売れました(´・ω・`)

 

blog.gyakushu.net

 

minne.com

 

ありがとうございますっ☆

 

購入していただいた方は、うさぎたん直筆のこのようなメッセージカードをつけさせていただきます!

f:id:tusagi:20161113192609j:plain

 

f:id:tusagi:20161113192936j:plain

 

これから発送したいと思います!

在庫は、残り2つになりました!

 

言い忘れてましたが、このうさぎたんのポーチを持っていると、

お金持ちになれるというお守り的な効果もあります。

 

うさぎたんのアンチからこんなことを言われました。

無職、今月の生活費を得るためminneでハンドメイド作品を出品する。 – 30歳からの敗者復活戦

セリアで売ってるねその財布(笑)MBPが高い売れないと思うのに、これは売れると思うの?

2016/11/12 15:01


b.hatena.ne.jp

 

すみませんwwwwww

売れちゃいましたwwwwww

しかも、Seriaでうさぎたんのポーチが売っているそうですwwwwww

それはそれですごいwwwwwwww

 

値段設定が間違ってる?

はてブのコメントに値段が高いというコメントがありました。

値段設定は難しいです。

この作品の問題点ですが、刺繍なので作るのにかなり時間がかかってしまうということですね。 

大体、2〜3時間くらい作るのに時間がかかってしまいます。

もっと、練習すれば、もっと早く作れるようになってもっと安くて提供できるかもしれません。

 

minneではありえないほど安い値段で出品されている方が大勢います。

あんまり値段を安くしすぎるのもどうかと思ってしまいます。

そのへんの兼ね合いが難しいです。

 

売れないから値段を下げるのは、自分のブランド価値を下げてしまうので良くないと思ってます。

なので、あのうさぎたんポーチはあの値段でずっと売っていきます。

しかし、今後、作っていく作品についてはもっと安く提供できるようにはしたいと思います。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる