広告不要

女の子と"無料"で話す方法を考える

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

ぬくもりがほしい

無職のうさぎたんです。

 

そういえば、最近、私は女性と話をしたのだろうか。

思い当たるのは、

イケダハヤトさんのnoteは情報商材にあたるのかnoteの運営に電話で話したことくらいでしょうか。

 

blog.gyakushu.net

 

 

世の中は残酷です。

女性と話すだけでお金がかかってしまうからです。

キャ◯クラ、◯スト、レ◯タル彼女…etc

治験で稼いだお金でレ◯タル彼女頼もうかとも思いました。

でも、調べたらめっちゃ高い!

誰得だよ・・・。

クリスマスにレ◯タル彼女…。

惨めすぎる…。

 

無職は、女性と話す機会がほとんどありません。

そんなわけで、可愛い女の子と無料で話す方法を考えてみたいと思います。

 

ス◯イプで探す。

ス◯イプの掲示板で話せる方法があるらしいです。

そのことはヒ◯◯さんのブログで知ったのですが、

何故か記事が消されてしまっています…。

このことは記事に書いてはいけないのでしょうか。

何か触れてはいけないタブーのような気がします。

できたらブログで話題にしたいので、これは却下します。

その他にも、「斎藤さん」みたいな匿名で話せるアプリもあるらしいです。

こういうのって出会い系につながるのではてなブログで記事にすると、最悪利用停止にされる可能性があるような気がします。

 

シェアハウスの人と話す。

これが一番お気軽でしょう。

しかし、私は複数人のグループで話すことができません。

ずっと黙ったままになってしまいます。

特に夜は、集まってるみたいなのですが、私は部屋で引きこもってます。

日中、女の子を見かけたら話してみます。

 

ハロワークのセミナーに参加する。

ハロワークのセミナーでは、大体グループワークがあって人と話さなければいけない時間があります。

その時、もちろん女の子がいれば話すことができます。

但し、これも

そんな目的でセミナーに参加するなよ

と炎上する可能性があります。

 

やっぱり女の子と”無料”で話すのは難しかった!

はてなブログで記事にできる方法で女の子と無料で話す方法は、

今のところ、シェアハウスの人と話すことくらいしかなさそうです。

ほかになにかいいアイディアがある方は、ブコメか、記事のコメント、Twitterなどで教えてください。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる