無職の日記

あのかわいい女の子のいい匂いのするボディーソープを発見した。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

世の中にはお金を払っても買えないものがある。

無職のうさぎたんです。

 

私、昔、とあるホテルに行ってたんです。

そのホテルのボディーソープがとてもいい匂いがするんです。

すごい、いい匂いなんです。

大好きだった女の子の匂い!!

忘れられない…。

 

これは、自宅でも使いたい!

いつでもあのかわいい女の子の匂いが嗅ぎたい…。

あの楽しかった思い出を思い出したい…。

 

というわけで、今回はそのボディソープは何なのか探してみました。

 

 かわいい女の子のいい匂いのするボディーソープは何?

その匂いのするボディーソープは何なのか、ホテルに問い合わせてみました。

これがメールの内容です。

f:id:tusagi:20161025171452p:plain

 

かなりキモいメールです。

 

メールの返答が返ってきました。

 

DHCの業務用オリーブグリーンシリーズ

ということがわかりました。

f:id:tusagi:20161025173829p:plain

 

 

DHCアメニティのサイトで早速調べてみました。

オリーブグリーン | DHCアメニティ

 

DHCアメニティは業務用の商品とのこと。

DHCアメニティに個人でも購入できるのか電話で聞いてみると

 

DHCアメニティのオリーブブリーンシリーズは個人では購入できないとのこと。

 

本当は、ブログで(アフィを貼りたかった)商品を紹介したかったのですが申し訳ないです。

  

ネットでも購入できる方法はないか探しました。

しかし、こちらの商品は個人で購入するのはかなり難しいみたいです。

すごく残念です‥。 

 

ネットで調べるとDHCアメニティのオリーブグリーンシリーズは、個人で購入したいという方がたくさん出てきました。

おそらく、ホテル独特の特別な空間を演出するために個人へは販売していないものと思われます。

それだけ、こだわりのある商品なのでいい商品なのだと思います。

 

この幻のボディーソープは、ホテルや温泉においてあります。

そのような施設に行かれた場合は、チェックしてみたはいかがでしょうか。

私は、しばらくお金がないので行けそうにないです。

誰か少量だけ持って買ってもらって分けてほしいです。 

 

また、個人で買える同じような匂いのする商品を探しています。

ドラックストアで色々探してみたのですがなかなか見つかりませんでした。

もし知っている方いらっしゃいましたら、誰かTwitterのDMなどで教えてください。

私も、見つけたらブログで再度報告したいと思います。

 

こちらの記事もどうぞ

 

blog.gyakushu.net

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる