読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

【悲報】ブログで飯が食えない!うさぎたんハンドメイドグッズ制作中。

スポンサードリンク

こんばんは

飯が食いたい。

無職のうさぎたんです。

 

先月は、ほぼブログに命を注いでました。

先月、145記事投稿しました。

バズも何回か起こしてきました。

しかし、この調子だとブログで飯が食えそうにありません。

ブログで飯を食うのはとても難しいです。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

今のところ、コンビニでバイトしたほうがマシなレベルです。

住民税も、とてもではないのですが、払えません。

 

blog.gyakushu.net

 

どうにかしなければいけないと思い、うさぎたんハンドメイド作品を制作してます。 

うさぎたんとは、私のアイコンに使われているマスコットキャラクターです。

f:id:tusagi:20161108215051p:plain

 

このうさぎたんを刺繍した小物を入れるポーチを作りました。

一応、サンプル品を完成させました・・・・。

f:id:tusagi:20161108183005j:plain

 

言いたいことはわかります・・・・。

物売るってレベルじゃない・・・・。

もっと練習しなきゃ・・・・。

しかも、これだけで、3〜4時間位かかってます・・・・。

f:id:tusagi:20161108183519j:plain

 

刺繍のうさぎたんをもっとクオリティあげたいのです。

今回前回よりもかなり丁寧に作ったつもりです。

なのに、前回作った刺繍のうさぎたんよりも下手になってる気がする・・・。

blog.gyakushu.net

 

f:id:tusagi:20161027211011j:plain

 

これ辛いのが、失敗するたびに材料費がかかるとうことですね。

作るたびに、赤字になりますね。

チェックは、100円くらいで買えるのでまだ安い方ですが。

 

チャックの部分にステッチを入れたかったのですが、ミシンの抑えがチャックの金具にあたってしまい最後までステッチできないことが判明しました。

f:id:tusagi:20161108184256j:plain

 

ステッチを入れるのは諦めることにします。

うさぎたんの刺繍は、大きすぎる気がするので、もう少し刺繍は小さくしてもいいかな。

f:id:tusagi:20161108184902j:plain

 

早く、もの売れるレベルまで上達したいです。 

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net