読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

minneで販売していたハンドメイド作品が一つ売れました(´・ω・`)

スポンサードリンク

こんばんは

いい人がいた。

無職のうさぎたんです。

 

先日、販売したminneの作品が一つ売れました(´・ω・`)

 

blog.gyakushu.net

 

minne.com

 

ありがとうございますっ☆

 

購入していただいた方は、うさぎたん直筆のこのようなメッセージカードをつけさせていただきます!

f:id:tusagi:20161113192609j:plain

 

f:id:tusagi:20161113192936j:plain

 

これから発送したいと思います!

在庫は、残り2つになりました!

 

言い忘れてましたが、このうさぎたんのポーチを持っていると、

お金持ちになれるというお守り的な効果もあります。

 

うさぎたんのアンチからこんなことを言われました。

無職、今月の生活費を得るためminneでハンドメイド作品を出品する。 - 30歳からの敗者復活戦

セリアで売ってるねその財布(笑)MBPが高い売れないと思うのに、これは売れると思うの?

2016/11/12 15:01

b.hatena.ne.jp

 

すみませんwwwwww

売れちゃいましたwwwwww

しかも、Seriaでうさぎたんのポーチが売っているそうですwwwwww

それはそれですごいwwwwwwww

 

値段設定が間違ってる?

はてブのコメントに値段が高いというコメントがありました。

値段設定は難しいです。

この作品の問題点ですが、刺繍なので作るのにかなり時間がかかってしまうということですね。 

大体、2〜3時間くらい作るのに時間がかかってしまいます。

もっと、練習すれば、もっと早く作れるようになってもっと安くて提供できるかもしれません。

 

minneではありえないほど安い値段で出品されている方が大勢います。

あんまり値段を安くしすぎるのもどうかと思ってしまいます。

そのへんの兼ね合いが難しいです。

 

売れないから値段を下げるのは、自分のブランド価値を下げてしまうので良くないと思ってます。

なので、あのうさぎたんポーチはあの値段でずっと売っていきます。

しかし、今後、作っていく作品についてはもっと安く提供できるようにはしたいと思います。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net