気になるニュース

2016年徹底議論!サンタは、なぜプレゼントを届けてくれないのか?

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

彼女にサンタコスさせたい。

無職のうさぎたんです。

 

みなさん、サンタクロースいると信じていますか?

私は、残念なことに、サンタクロースがいるとは思えないのです。

何故かと言うと、

いつもプレゼントが届かないからです。

そこで、今回は、サンタクロースは、なぜプレゼントを届けてくれないのか?

徹底議論してみたいと思います。

 

f:id:tusagi:20161225105343j:plain

 

煙突がないとプレゼントを届けてくれない説

サンタは、煙突から家に侵入してくるという噂です。

イマドキ、煙突がある家は、珍しいと思うんです。

だから、プレゼントを届けてくれないのではないでしょうか。

しかし、Twitterをみるとプレゼントが届いたという報告がチラホラと。

 

 

日本で煙突がある家なんて、殆どないと思われます。

それでも、プレゼント報告がたくさんありました。

この説は、違う可能性が高いと思われます。

 

f:id:tusagi:20161225105816j:plain

登場人物以下の記事参照。 

blog.gyakushu.net

 

 

小学生までしかプレゼントを届けてくれない説   

子供のほうが、クリスマスプレゼントが届きやすいという噂をききます。

子供だけしか届かない可能性があります。

しかし、芸能人のりゅうちぇるという方もプレゼントが届いたようです。

 

 

りゅうちぇるという方ですが、21歳だそうです。

しかし、りゅうちぇるが、年齢を偽っている可能性もあります。

念のため、Twitterの写真を見てみました。

 

中学生の可能性はありますが、小学生とみるのはかなり厳しい気がしました。

 

いい子しかプレゼントを届けてくれない説

昔、お母さんに、いい子しかプレゼントを届けてくれない

と言われた気がします。

私は、住民税も払えていない無職です。

以下の記事参照。

 

blog.gyakushu.net

 

サンタには、悪い子だと思われている可能性が高いです。

今のところ、この説が一番有力です。 

スポンサーリンク


 

サンタさん!今からでも間に合う!プレゼントリスト公開!

実は、サンタさんのためにAmazonでほしいものリスト公開しています!

私は今からでも大丈夫です!

もし、このブログを見てるサンタさんがいたら送ってください!

www.amazon.co.jp

 

いま一番欲しいのは、パスタ麺です!

 

これだけで、かなりの日数の食費が浮きそうです!

お願いします!!!

 

f:id:tusagi:20161225110512j:plain 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる