レシピ

モッツァレラチーズを使ったトマトのパスタの作り方レシピ

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

パスタ生活。

無職のうさぎたんです。

 

今日は、モッツアレラチーズとトマト缶を使ってパスタを作った見たので紹介します。

 

モッツァレラチーズを使ったトマトのパスタの作り方。

材料

トマト缶 半分

モッツァレラチーズ

パスタ 2人前

 

作り方

パスタを茹でます。

 

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

 

 

 

トマト缶入れて塩を入れて8分くらい煮詰めます。

f:id:tusagi:20170703170535j:plain

 

パスタをフライパンに入れてモッツァレラチーズを入れて完成。

 

食べてみた感想

f:id:tusagi:20170703170007j:plain

モッツァレラチーズがとろけておいしい!

厚切りベーコンとかも入れるともっとおいしくなるかも!

 

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる