レシピ

カレー用の和牛肉をサイコロステーキにするとおいしい件。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

肉が食べたい。

無職のうさぎたんです。

 

カレー用の和牛肉が30%オフで売っていました。

f:id:tusagi:20170721115042j:plain

 

このカレー用の和牛のお肉なのですがサイコロステーキにして食べると非常においしいです。

今回は、その作り方と食べてみた感想について語っていきたいと思います。

 

カレー用の和牛肉でサイコロステーキのレシピ

お肉に塩コショウをします。

f:id:tusagi:20170721115704j:plain

胡椒は、粗挽きがいいでしょう。

 

スパイスアップ ブラックペッパー ミル付き 50g

スパイスアップ ブラックペッパー ミル付き 50g

 

 

 

あとは、フライパンで炒めるだけです。

f:id:tusagi:20170721115140j:plain

 

最初は、動かさずに焦げ目をつけて、あとはまんべんなくフライパンを振って炒めるような感じにすればいいです。

あんまり火を通しすぎると、固くなってしまうので、通しすぎないようにしましょう。

 

食べてみた感想。

f:id:tusagi:20170721115335j:plain

 

おいしいです!

ちゃんとしたお肉を食べてる感じがします!

筋があるので硬いですがおいしいお肉の味がします。

ホルモン的な感じで食べると非常においしいです。

f:id:tusagi:20170721115517j:plain

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる