料理

水菜とキャベツを、シーザーサラダにするとおいしいのか?

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

無職だけどサラダが食べたい。

しかし、お店でできたものを食べるとクソ高い。

すみません。

ご飯の話なのにクソとか言ったらいけないね。

低所得者ほど肥満が多い理由は、サラダが高くて買えないからだと思います。

news.livedoor.com

だったら自分で野菜を切ってドレッシングふりかければいいじゃない。

f:id:tusagi:20160929180315j:plain

具材は、キャベツと水菜とクルトン。

ドレッシングは、セブンイレブンプレミアムのドレッシング。

f:id:tusagi:20160929180915j:plain

サラダは、基本、冷蔵庫で野菜を冷やしておくとおいしいですよね。

キャベツは、よく噛まないと食べれないので、これだけキャベツがあると満足感が出ます。

ダイエットにいいかもしれません。

f:id:tusagi:20160929181317j:plain

サラダにペペロンチーノもつけちゃえば 立派なレストランのご飯。

ランチで、990円くらいかな。

豪華な食事です。

実際のところは、300円もかかっていませんが。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる