気になるニュース

藤原紀香のように結婚式の引き出物が水素生成器だったらどうする?

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

いらないものもらうときって結構ありますよね。

わたしの経験だと、親から大量の野菜が送ってきたりとか。

結婚式の引き出物も、必要のものだったらありがたいけど、

いらないものだとゴミと同じになってしまいます。

もしも、結婚式の引き出物が水素発生器だったら

www.huffingtonpost.jp

まじで要りません・・・。

こんなの効果があるかどうかなんて、信じるか信じないか次第ですし、

一部の人にしかニーズがないのは明らかです。

もしも、水素発生器を貰ったらどうしたらいいのか私なりに考えてみました。

私だったら、ヤフオクに転売します。

私だったらヤフオクに転売します。

藤原紀香さんの結婚式の引出物はマルーンという水素発生器みたいです。

 

なんと、8万円以上するじゃないですか。 

ヤフオクの価格も調べてみました。

closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

大体4万円くらいで売れるようです。

4万円でも買う人がいるのは驚きです。

多分、正規ルートから購入したほうがご利益はあると思うので信じる人は8万円で購入しましょう(笑)

面白かったのは、訳あり品として、箱の裏に優勝・景品等、取扱説明書のところに景品等印字されているものが結構売られていることです。

皆さん、考えることは同じなんですね…。

藤原紀香&愛之助の引き出物から学ぶこと。

今回の教訓から学んだこと。

いらない貰い物でも、転売できるものは、ありがたい。

参加者全員のニーズを満たす引き出物ってなかなかないと思うんです。

だったら、転売しやすいもののほうが、喜ばれるのではないでしょうか。

この水素生成器だと、4万円で売却することができます。

元が8万円なので半額でしか売却できないと思われるかもしれません。

しかし、記念のお皿とかタオルとか食品よりは、転売し易いので、

いい引出物だと思いました。

その他、転売しやすい物として具体的には、PS4本体などの人気ゲーム機や、G−SHOCKなどの人気時計なんかがおすすめだと思います。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる