気になるニュース

セイコールキアaikoのCM「愛なんて知らない」は信号というアルバム曲だった。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

実は、aikoファン。

無職のうさぎたんです。

 

このCMが気になってます。

www.youtube.com

 

セイコールキア2016のCMでaikoが歌っている曲が気になりました。

綾瀬はるかかわいい…。

サビだと思われる

愛なんて知らない~

が耳に残って気になってます。

最新のシングル曲かなと思ったのですがどうも違うみたいです。

調べてみたので記事にしたいと思います。

スポンサーリンク


 

 

aiko「May Dream」に収録されている「信号」という曲だった

2016/5/18に発売されたaikoのアルバム「My Dream」に収録されている「信号」という曲です。

 

May Dream(通常仕様盤)

May Dream(通常仕様盤)

 

 

 5曲目に登場している「信号」という曲です。

アルバムの曲だけにしておくのはもったいない!

と思いました。

 

YouTubeでPVがあるのか調べてみましたがないようです。

Uploadされてもすぐ削除されると思うので探すのは難しいと思います。

これは、購入するかツタヤなどでレンタルするしかないですね。

ちなみに初回限定盤はライブDVDもついているとのこと。

 

May Dream(初回限定仕様盤B)(DVD付)

May Dream(初回限定仕様盤B)(DVD付)

 

まだ、初回限定盤が買えるみたいです。

今のところ通常版と1000円弱しか変わらないので、初回限定盤のほうがお買い得なのではないでしょうか。

 

aikoさんのアルバム曲って結構、名曲が多いです。

一番好きなアルバムは、夢の中のまっすぐな道です。

 

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

 

 

このアルバムの中で、「明日もいつも通りに」という曲が特に気に入ってます。

岡山の倉敷でaikoがLIVE開催してくれて、実際に見に行きました。

その時歌っていただいた曲で非常に思い出深い曲です。

久しぶりにaikoのLIVE行こうかと思ってしまいました。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる