無職の日記

僕のオリジナルキャラクター「うさぎたん」のパクり、偽造品や模倣品は絶対に許さん!!!!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

世界的デザイナーで

無職のうさぎたんです。

 

※追記

ブコメでCopyrightを追加したほうがいいとご指摘頂きました。

僕のオリジナルキャラクター「うさぎたん」のパクり、偽造品や模倣品は絶対に許さん!!!! – 30歳からの敗者復活戦

それなら、フリだけでもcマークつけた方がいいと思いますよ!!

2016/12/07 23:07


b.hatena.ne.jp

 

早速追加しました。

ありがとうございます!

 

最近、キュレーションサイトによるパクリが話題になっているようです。

僕はあることを危惧しました。

それは、僕のオリジナルキャラクターうさぎたんがパクられ、模倣品として販売されるのではないかと。

f:id:tusagi:20161207232348j:plain

引用:30歳からの敗者復活戦

 

f:id:tusagi:20161112115131j:plain

 

 

ちなみに、今までうさぎたんは、フリー素材として使っていいと許可してきました。

なので、今まで素材として使った方はセーフとします。

なおしたりする必要も一切ありません。

 

しかし、今後、「うさぎたん」をパクって、模倣品、偽造品を作った場合、

5万円を請求することにします!

 

うさぎたんの画像の引用は、一言、Twitterなどで声をかけていただければ、嫌いなブロガーでない限り許可することにします。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる