気になるニュース

【逃げ恥】もしも、新垣結衣さんが無職に契約結婚を申し込んだら。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

この動画を見てしまいました…。

「逃げるは恥だが役に立つ」という漫画原作のドラマが始まるようです。

 

www.youtube.com

 

ドラマの内容としては、

 

新垣結衣さんが、家事代行できてくれて、

 彼女いない歴35年の星野源さんに

いきなり契約結婚を申し込まれる というもの。

 

 

何なんだこの嘘くさいドラマはwwwwww

 

というわけで、もし無職が新垣結衣さんに契約結婚を申し込まれたらどうなるのか?

リアルを教えてあげましょう。

 

 

もしも、新垣結衣さんが無職に契約結婚を申し込んだら。

 

もちろん、当たり前ですが、契約結婚はOKです。

しかし、残念ながら、契約結婚とは、世間様に結婚している風に見せるだけで実際はドライの関係のようです。

 

新垣結衣のいろんなものを採集する。 

まずは…。

新垣結衣さんのいろんなものを採集します。

そのいろんなものとは、はてなブログの規約に違反してしまう可能性があるので言えません。

そのためには、こんなジプロックなんかが役立ちそうです。

 

 

ジップロック イージージッパー 中 45枚入

ジップロック イージージッパー 中 45枚入

 

 

 

ヒモ生活に突入

おそらく、新垣結衣さんは、都内のいいところのマンションで一人暮らしだと思います。

収入は、新垣結衣さんのほうが、遥かに多いのでこのまま働いてもらいます。

私は、新垣結衣さんのマンションで家事などを代行します。

仕事から帰ってきたら、疲れをほぐすためにマッサージを念入りにやらせていただきます。

 

 

 

  

デートは週一回でOK

新垣結衣さんはきっと忙しいと思われるのでデートは週1回でOKです。

人の目もあるのでディズニーランドなど人の多いところはいくのは難しいでしょう。

叙々苑 游玄亭 西麻布本館 の個室でディナーはどうでしょう。

 

www.jojoen.co.jp

 

個室なので誰にも邪魔されずにゆっくりできそうです。

牛角しか行ったことがないのでおいしいかはわかりませんが、

値段が高いのできっとおいしいはずです。

その後、こういうホテルで一泊するのはどうでしょう。

tokyo.grand.hyatt.com

  

親に自慢できそうです。

今現在、無職で、親からじゃけんに扱われている身ですが、

新垣結衣さんと”契約”でも結婚できたらきっと喜んでくれるはずです。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」という漫画は見たことがないのですが、

新垣結衣さんが無職と契約結婚するとこんな感じになります。

新垣結衣さん。

もし、このブログを見てくれたら少し考えてみてはいかがでしょうか?

 

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

 

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる