読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

バストが魅力!吉岡里帆の水着のグラビア画像と動画を紹介!

スポンサードリンク

 

こんにちは

海に行きたい。

無職のうさぎたんです。

 

吉岡里帆さんの水着の写真が気になってます。

 

フォトテクニックデジタル 2016年 11月号

フォトテクニックデジタル 2016年 11月号

 

 

彼女は、今年ブレイクした女優さんで、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で田村宜役で出演されています。

CMにもよく出演されていて、最近では、ゼクシィのCMで見かけることが多いのではないでしょうか。

 

f:id:tusagi:20161130100528p:plain

引用:YouTube

 


吉岡里帆、“相方”とのキスを拒否 ゼクシィ新CM公開 「ゼクシィ」新TV-CM 「ふたりの法則」誓い編

 

そんな彼女なのですが、グラビアの仕事もやっています。

結構露出度も高い、水着の写真も結構あります。

週刊プレイボーイが有名です。

 

週刊プレイボーイ 2016年 5/23 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2016年 5/23 号 [雑誌]

 

そんな写真が見れるサイトを紹介します。

 

吉岡里帆の水着のグラビア画像と動画は 週プレnet Classicsで見れる!

週プレnet Classicsというデジタルコンテンツの配信サイトで吉岡里帆の水着のサンプル画像と動画が見れます。

shupure-isp.shueisha.co.jp

ただし、コンテンツの販売はすでに終了しており、購入することができません。

サンプル動画は、左側の本人からの告知ムービーから見ることができます。

サンプル動画は、mpeg形式でダウンロードすることができます。

吉岡里帆さんの水着の動画は、貴重になっています。

今のうちにダウンロードしておくことをおすすめします。

もしかしたら、今後サイトのページがなくなってしまう可能性もあります。

以前は、YouTubeにも週プレの公式の動画が配信されていましたが今現在、販売が終了してしまったので非公開になっています。

 

なぜ吉岡里帆は、水着グラビアをやっていたのか?

なぜ吉岡里帆さんは水着グラビアをやったいたのでしょう?

それは、売れるきっかけを掴みたかったのだと思われます。

 

インタビューによると本来は、吉岡里帆さんは、グラビアの仕事は、やるつもりはなかったそうです。

 

wpb.shueisha.co.jp

 

撮影では、泣いてしまったそうです。

売れるためのチャンスを掴みたかったため、必死だったのでしょう。

 

水着のグラビアが本業ではないものの2017年カレンダー発売イベントのインタビューでは、スタイル維持にために、

毎日ストレッチをしたり筋トレしたり、色々気をつけているとのこと。

吉岡里帆、白シャツ×紺プリーツスカートのシンプルコーデ 2017年版カレンダー発売イベント2 - YouTube

グラビアはやるつもりなかったにしろこういうところに気を使っているのはすごいと思いました。 

 

なぜ吉岡里帆さんの水着グラビアのコンテンツが買えないのか?

 吉岡里帆さんの水着のグラビアの電子書籍は、アマゾンや週プレというサイトで以前は購入できました。

期間限定販売で販売期間は終了しています。

リアル書籍媒体での販売はされていません。

おそらく、水着グラビアは、「吉岡里帆さんを売る」ために販売していたので、

ブレイクしてしまった今積極的に販売はしたくないのでしょう。

 

もしそうであるなら、今後の仕事で水着になることはなさそうです。

また、リアル書籍媒体でのグラビア写真集も販売されないのではないでしょうか。

 

今現在吉岡里帆さんの週プレの電子書籍がAmazonで販売されるようです。

Amazonのレビューによると水着の写真はないとのことです。

残念。

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」

 

 

ちなみに吉岡里帆さんのカレンダープレミアになってますね。

2016年版と2017年版が販売されていました。

2016年のカレンダーは水着の写真のショットがもしかしたらあるかもしれません。

 

 

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」

 

 

吉岡里帆 2017年 カレンダー 壁掛け B2

吉岡里帆 2017年 カレンダー 壁掛け B2