30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

北新横浜内科クリニック(新横浜創薬センター)の治験の体験談と評判

スポンサードリンク

こんばんは

治験アドバイザーで

無職のうさぎたんです。

 

北新横浜内科クリニック(新横浜創薬センター)は非加盟と言われているところみたいです。

1年前くらいに事前検診だけ受けて不合格になってしまいました。

場所が遠かっただけに落ちたときは結構ショックでした。

その為、事前検診を受けたときの体験談のみとなります。

 

 北新横浜内科クリニック(新横浜創薬センター)の体験談(事前検診のみ)

新横浜創薬センターは、北新横浜駅を降りて直ぐの場所にあります。

f:id:tusagi:20161105080144j:plain

私は以下の電車のルートで向かいました。

渋谷→ 東急田園都市線急行 あざみ野→ 横浜市営地下鉄ブルーライン  北新横浜
都内からであればこのルートが比較的安く行けると思います。

私鉄なので乗り換えも多かったのでめんどうだと思いました。

 

 

比較的わかりやすい場所にあります。

 

 

かなりこじんまりとした病院でした。

f:id:tusagi:20161105080307j:plain

 

事前検診ですがとにかくスムーズでした。

注射針が細いタイプなのか、あまり注射は痛くなかったです。

医師による診断はなかったですね。

あれってしなくても問題ないんでしょうか。

説明会も本当に最小限な感じの説明です。

オラ!休薬期間ちゃんと守れよ?的な説明なかったです。

女性の若いスタッフは、いなかったのが残念でした。 

あと、本人確認のため、スマホで写真をとられました。

過去に替え玉みたいな事件があったのでしょうか。

あまりいい気分はしませんでした。

 

事前検診しか受けていないのでなんとも言えませんが、雑なところはあるように思いました。

雰囲気的には、上尾メディカルクリニックに似てます。

 

事前審査の協力費は3000円でした。

交通費考えると、トントンくらいですね。 

 

事前検診は、健康状態は、かなり自信があったのですが落ちてしまいました。

電話では、健康状態は問題ないということだったのですが‥。

私の治験の合格率は7〜8割位です。

落ちたところは、何か健康の状態以外の何か別の理由で落とされているのではと勝手に思ってしまいます。

場所が自宅から遠いとか、常連を優先させてるとかなんか疑ってしまいます。

 

北新横浜内科クリニック(新横浜創薬センター)の治験の評判は?

私が調べた限り、飯がかなりまずい、みたいです。

それ以外は至って普通みたいでした。

有線LANがあるとの噂です。

LANケーブルは用意してもらえるのかは不明です。

Wi-Fiが飛んでいるかはわかりませんでした。

事前説明会では、ネットが使えるかどうかの説明はなかったですね‥。

そのへんは参加される際は、念入りに確認した方がいいと思います。

このような、モバイルWi-Fiレンタルを契約しておけばより安心できると思います。

 


 

 

 

支払いは振込みとの噂がありました。

 

まとめ

Wi-Fi:不明(有線LANはあり?)

飯:まずい(推測)

ベッドの過ごしやすさ:普通(推測)

ベッド以外の机のある部屋:あり

協力費:退院後、銀行振込 (推測)

 

その他の治験の情報は以下よりどうぞ。

blog.gyakushu.net