読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

オリジン弁当で一番おいしい弁当メニューは、醤油野菜炒め弁当である。異論は認めない!

スポンサードリンク

こんばんは

ほっともっとが食べたい。

無職のうさぎたんです。

 

近所にオリジン弁当があります。

オリジン弁当は、たまに買います。

500円未満で変えるものが多く、まあまあ安いので料理作る気がおきないときに買ってます。

今回、オリジン弁当で一番美味しかったメニューを紹介します。

 

オリジン弁当で一番おいしい弁当メニューは、醤油野菜炒め弁当である!

オリジン弁当で一番おいしい弁当メニューは、ズバリ醤油野菜炒め弁当です。

f:id:tusagi:20170408231844j:plain

ご飯大盛りにしました。

 

正確なメニュー名は、「1日に必要な野菜の半分使用 6品目の醤油野菜炒め弁当」です。

このお弁当ですが、以前、治験バイトに参加した際に、唯一おいしかったメニューです。

この醤油野菜炒め弁当のときだけは、テンションがありました。

もやし、人参、キャベツ、こまつな(恐らく)、ピーマン、玉ねぎとたくさんの野菜が入ってます。

f:id:tusagi:20170408232452j:plain

オリジン弁当は、余り野菜が入っていない弁当が多いですがこれだけは違います。

これだけ野菜が入っている弁当もなかなかないです。

弁当だと栄養が偏りがちですが野菜が沢山入っていると、健康にもよさそうです。

 

ちゃんと味が染み込んでいて、ご飯とめちゃくちゃ相性がいいです。

しかも、値段は500円。

リーズナブル。

+50円でご飯大盛りにできます。

ご飯がすすむので食べ盛りの人は、大盛りにすることをおすすめします。

 

オリジン弁当は、私は余り好きではないです。

治験バイト中他のオリジン弁当を食べましたがあまり美味しくなかった。

しかし、醤油野菜炒め弁当だけは別格です。

気になった方は、注文してはいかがでしょうか。