未分類

【レビュー】すき家の冷凍牛丼の具を食べた感想。普通においしかった。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

3年ぶりくらいに風邪をひいた。

無職のうさぎたんです。

 

今日は、冷凍庫に埋まっていたすき家の冷凍牛丼の具を食べました。

そのレビューをしていきたいと思います。

 

冷凍のすき家のほうがおいしい。

1分ちょっとで解凍できました。

電子レンジに袋ごと入れるだけです。

ご飯をもって袋から取り出したものがこちら。

f:id:tusagi:20170406163726j:plain

 

思っていたよりも具が少ないwwwww

パッケージをよく見ると70gのお椀サイズとかいてました。

 

トロナ すき家 牛丼の具 1枚[冷凍]

トロナ すき家 牛丼の具 1枚[冷凍]

 

 

二袋ないと、実際の牛丼っぽくはないかもしれません。

私は、余りそうなご飯を危惧して卵を投入しました。

f:id:tusagi:20170406163943j:plain

 

食べてみた感想ですが、リアルすき家の牛丼よりもおいしい!

何故か、冷凍のほうがちゃんと肉っぽい感じで味が染みてて美味しかったです!

もしかして別の肉を使っているんじゃないか?

ご飯ともすごく合う!

この位の量だと、弁当のオカズとかにもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


 

ちなみにもっと多い量がAmazonで買えるみたいです。

 

すき家 冷凍牛丼の具 20P

すき家 冷凍牛丼の具 20P

 

 

Amazonで販売しているものは、135gで20パック入りのもので5,400円します。

一食あたり270円。

リアルのすき家の牛丼が一杯、350円なので若干冷凍のほうが安いですね。

家でやる場合、卵やチーズなどトッピングも安くつくメリットがあるので、家ですき家食べたいと思う人にとってはいいかもしれません。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる