30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

痛いブロガーの25個の特徴

スポンサードリンク

こんばんは

ほっとけない。

無職のうさぎたんです。

 

世の中には、痛いブロガーというのが存在しています。

彼らはリアルで居場所がなくなったため、ネットに居場所を求めています。 

 

しかし、痛いブロガーというのは、痛いところを指摘するのは大変です。

痛いブロガーは、自分の過ちを気づきたくないがために、必死に反論してくるからです。

恐らく、心の底ではその痛さに気づいているのですが自分を否定されたくないために認めたくないんだと思います。

しかも、痛いブロガーは、認めないどころか指摘した人に対して、人格否定までして攻撃してきます。

このような事があるので、良識のある人は指摘をしません。

このままでは、この痛いブロガーは、ずっと痛いままです。

 

ここは、私が体を張って、痛いブロガーの25個の特徴を述べたいと思います。

 

痛いブロガーの25個の特徴

・人のことを平気でバカ、アホ呼ばわりする。

・自分は天才だと思っている。

・自分のことではなく自分が会った人、喋った人の自慢をする。

・人の功績を素直に褒め称える事ができない。

・今、何をしている人なのかわからない。

・プロフィールが謎なのに上から目線でうんちくを語る。

・詳しくないことでも、詳しい風に語る。

・恋愛経験がほとんどないのに、男女の問題について語る。

・人のアイディアを平気でパクる。

・ネット上での行動力はあるがリアルでの行動力はない。

・文章が長すぎて何を言いたいのかよくわからない。

・長文だが内容が薄い。

・成果報酬の高い金融商品をさり気なくアフィリエイトする。

・たいして成果もあげてないのにブログのノウハウを語っちゃう。

・人にアドバイスをしたがる。

・人にアドバイスはしたがるが、自分がアドバイスされると怒り出す。

・ネタをネタとして理解することができない。

・無職なのに無駄にプライドが高い。

・法を破っているのに、みんなやっているから問題ないと思っている。

・著作権に関して疎い。

・読者数の割に、ブクマがつかない。

・自分自身の問題については疎いが、社会問題については語りたがる。

・ブログの統一性がない。

・ブログ名が意味不明。

・いい大人なのにクレヨンしんちゃんとコナンとポケモンが好き。

 

 

言葉で言ってもわからないと思うのでブライス人形を買って心を整えてください。

 

f:id:tusagi:20170312194210j:plain

 

 

ネオブライス ショップ限定ドール ヴァーシティ・ディーン

ネオブライス ショップ限定ドール ヴァーシティ・ディーン

 

 

最近は、このブライスもほしいと思ってます。

ネオブライス ショップ限定ドール ジョアナ・ゲンチアナ

ネオブライス ショップ限定ドール ジョアナ・ゲンチアナ