30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

【悲報】無職、「ダイエットせどり」という稼ぎ方を開発してしまう。

スポンサードリンク

こんばんは

 ダイエット中は、パンよりご飯を食べる

無職のうさぎたんです。

 

巷には、いろんな転売方法があります。

家電せどり、カメラ転売、メルカリ転売などなど

 

そして、私も開発してしまいました…。

その名は「ダイエットせどり

 

このダイエットせどりのいいところは、

ダイエットもしながらせどりもできるというところです。

新しい稼ぎ方です。

 

では、このダイエットせどりはどのような方法なのか。

解説していきたいと思います。

 

ダイエットせどりの稼ぎ方は?

稼ぎ方を説明します。

みなさん、とても簡単なので実践してみてください。

 

まず、近所にある、家電量販店、古本屋、リサイクルショップに自宅から徒歩で行ってみてください。

できたら2km以上距離がある所が良いですね。 

距離があればあるだけダイエットできます。

 

そこで安い商品を見つけてネットで売るだけです。

すごく簡単で誰でもできそうだと思いませんか?

 

 

ダイエットせどりを実践してみた。

今日、私もそのダイエットせどりを実践してきました。


近所にあるケーズデンキとゲオに行ってきました。

f:id:tusagi:20161018225245j:plain

かなり遠回りしながら行ったのでダイエットはできたと思います。

お店についたら、安い商品を見つけます。

探しているときも結構運動をするのでダイエットになります。

 

今回は、残念ながらこのとき、安い商品を見つけることができませんでした。

家電量販店は、安い商品を見つけるのが難しいと思いました。

 

しかし、ダイエットせどりのいいところは、安い商品を見つけられなくてもダイエットはできるので納得できるところです。

 

・・・・・

 

ごめんなさい!

ダイエットせどり

っていいたかっただけなんです!

 

ですが、近くにブックオフがあれば、ダイエットせどりは成立しそうです。

もし、みなさん、無職で暇になったら試してみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事もどうぞ。 

blog.gyakushu.net