無職の日記

とある方のTwitterのツイートが名言すぎる件について

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

エアコンを冷房にするか暖房にするか迷う

無職のうさぎたんです。

 

みなさん、Twitterやってますか?

私は、アカウントはあるのですがあまりツイートはしていません。

こんな私でもたまにフォローしてくれる方がいて

たまにTwitterのアプリを見たりします。

 

そんなとき、やたらと心に残るツイートばかりしている方

がいらっしゃるんです。

 

その方は、やまもとりゅうけんさんという方です。

 

 

なんだか心に残りませんか?  

 

 

 

どういうブログをやっている方でどういう活動をしている方なのかは私は知らないのですが

ツイートがすごい心に残って名言なんです。

 

今回は、特に、私が、心に残ったやまもとりゅうけんさんのツイートと

その感想を記事にしてみたいと思います。 

 

やまもとりゅうけんさんの名言ツイートまとめ 

 

 

嫁ブロック嫁GO

はじめてきいた言葉です。

そして、なんだか意味深です。

この言葉が気になって、頭の中から離れません。

 

 

私はこのツイートの意味がよく理解できませんでした。

しかし、かなりの名言だということはなんとなくわかります。

多分、理解できないから、わたしは、まだブログで稼げていないのだと思います。 

 

 

私は、多分その1割の人間だと思います。

個性の強いツイートだということはご本人も理解しているようです。

やまもとりゅうけんさんがどういう方かは、まだわからないのですがこのブログを更新したあと、見に行ってみたいと思います。

 

  

 

私は、やまもとりゅうけんさんのことをネタにしてしまいました。

怒られそうな気もしているのですが

こういうツイートをされていたので多分大丈夫だと思います。 

 

みなさん、もしよければやまもとりゅうけんさんのTwitterをフォローしてみてはいかがでしょうか。

 

twitter.com

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる