読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

無職コンサルについて

スポンサードリンク

無職コンサルとは?

無職であるうさぎたんが、あなたのブログを無料でコンサルする企画。

毒舌で定評のあるうさぎたんが、あなたのブログを優しくコンサルしてあげます。

最初は、勝手にコンサルしてたのですが、

今は依頼されていた方をコンサルしています。

 

コンサルを依頼したい方へ。

この記事のコメント欄にて依頼してください。

コメントする際コンサルして欲しいサイトのURLを貼ってください。

※以前は、はてブやTwitterでも受け付けていたのですが、見失ってしまいました…。

再度こちらのコメント欄で依頼したら、コンサルする可能性あります。

こちらのコメント欄にてどうぞ。

 

精神的苦痛を受ける可能性があります。

かなりの精神的な苦痛を受ける可能性があります。

それでも文句は言わないでください。

どのような記事になるのかは、過去の記事を見てください。

 

依頼を頂いても必ずコンサルするとは限りません。

ブログをコンサルするかどうかは依頼主のブログの内容を見て判断しまします。

もし、コンサルされなくても逆恨みしないでください。

 

コンサルしやすいブログとしては

・ブログの更新をこまめにしている。

・何らかの工夫をしているがなかなかアクセスが伸びない。

・わたしのアドバイスによって改善する見込みがある

などです。

 

コンサルの内容は、

「どうすればPVが伸びるのか」

についてアドバイスをします。

基本的に他のコンサル生と同じアドバイスになってしまう気がするので

過去のコンセル生のアドバイスを参考するのもありだと思います。

 

コンサルしてもらったことをブログのネタにしてもいいんだよ?

ブログのネタにお困りじゃないですか?

そういうときは、

コンサルしてもらったことをブログのネタにしましょう。

いろんな反響がもらえると思いますよ?

  

お前らネタだから、勘違いするなよ?

そもそも、この企画ですが、

無職が全く知識もないのに上から目線で、ブログコンサルする

というネタです。

「お前のブログ全然なのに教える立場じゃないだろ」

とか

「言われたこと実践したのにPVが伸びなかった」

とか言わないでください。

 

あと、私自身はコンサルとか言って色々注意されるのが大っ嫌いです。

なので、私のブログは勝手にコンサルしないでください。

実は私もコンサルされたいんです…。

もししていただける方いましたら勝手にしちゃってください。

 

今のところ、情報商材を売るような商売もやっていないので勘違いしないでください。