読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

バチェラージャパンで久保裕丈は誰を選ぶのか結末を予想。結婚相手は?

スポンサードリンク

こんばんは

バチェラージャパン評論家で

無職のうさぎたんです。

 

アマゾンプライムで見れるバチェラージャパン、毎週楽しみに見てます。

バチェラージャパンとは、25人の女からお金持ちフルスペックの男性、久保裕丈が一人の女性を選び出す番組です。

回を重ねるごとに、気にらない女の子は落とされていく残酷な番組。

私は、久保裕丈が、誰を選ぶのか非常に気になってます。

そこで今回、私が、久保裕丈が選ぶ女性を予想したいと思います。

 

絶対バチェラーに選ばれない女性は誰か?

消去法で誰が選ばれないのか予想したいと思います。

以下のような態度を見せた女性は、外されると思いおます。

・突然、泣き出す。

・バチェラーが相手をしてくれないとあからさまに不機嫌な表情をする。

・愚痴っぽい。

このような女性は、気分が不安定で性格に難があるとバチェラー久保は判断すると思います。

このような態度をとっているのは以下の女性。

鶴愛佳、森田紗英。

恐らくこの二人は、選ばれないだろうなと思います。

バチェラー久保は、頭がいいので見ていないようでしっかりと女性の性格を見抜いているとおもわれます。

鶴愛佳さんは、インタビューでほとんど愚痴を言っています。

またインタビューで泣き出すシーンも。

番組としてはおいしいキャラなのでインタビューではよく登場します。

なぜか、鶴愛佳さんは、1話で最初にバラを渡されます。

なぜ、バチェラー久保が鶴さんにバラを渡したのか不可解ですね。

森田紗英さんもバチェラーに相手にされていない時、不機嫌な表情をしていました。

この方も泣き出すシーンが多いです。

 

蒼川愛さんがバチェラーに選ばれない理由。

とてもかわいい蒼川愛さん。

 

男性からは絶大な人気があるようです。

ぱっとみ、バチェラーの第一本命のように思います。

しかし、私は、選ばれないと予想しています。

その理由について説明します。

蒼川愛さんは、bluesky-walkersという芸能事務所に所属しているタレントです。

以前は、アイドルとしても活動をしていました。

フォロワーも8000人以上います。

詳しいプロフィールは以下の記事でまとめています。 

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。彼氏はいる?

 

蒼川愛さんは今後も芸能活動をしていきたいと考えているでしょう。

彼女は、アイドル的な要素を売りにしているタレントです。

そんな彼女が、付き合っている男性を番組内で公表していいのでしょうか。

蒼川愛さんは、彼氏がいることを公にしてしまうと、タレント活動支障が出てしまいます。

では、なぜ彼女は、バチェラーに参加しているのか?

それは、自分を売り出すきっかけを掴むためだと思われます。

彼女は生き残るものの最終的には選ばれないというストーリーになる可能性が高いと私は見ています。

 

その他、彼女は、アイドル活動をしていたためか非常にあざといです。

本性はずっと明らかになってる感じがしません。

こういうタイプは、実際に結婚してみてはじめて本性がわかるみたいなタイプです。

バチェラー久保も、頭がいいのでそのことは気づいているでしょう。

また、年齢差も10歳以上あります。

このような要素も選ばれない理由だと思います。

 

スポンサーリンク
 

選ばれそうなのはこの二人(外れてしまいました。)

選ばれそうなのは松長ゆり子さんか飯倉早織さんだと予想しています。

※松長ゆり子さんと飯倉早織さんは、落選してしまいました。

久保裕丈さんは、インタビューによると自然にコミュニケーションが取れる人を重視しています。

今までのデートをみる限り、松長ゆり子さんか飯倉早織さんがそういう感じになっています。

この二人は、ルックスも申し分ないです。

 

追記。ヤラセ?!バチェラーは、本当にこの中から選ぶんだろうか?

見事に予想が外れてしまいました。

バチェラーの女の選び方が本当にわかりません。

可愛い子がどんどん落選していきます。

ほとんど芸能事務所に所属しています。

落選した人は、事務所からNGがでているのでは?

と勘ぐってしまいます。

そして、絶対に選ばれないと思われるギャル風の女がなぜ生き残っています。

ヤラセ臭がすごいですね。

今残っている人だと、古賀あかねさんか岡田ゆり子さんなのではないかと思います。

もしくは、誰も選ばらないという可能性も実はあるのではないでしょうか。

選ばれなかった場合は、バチェラーは企画倒れとなってしまいます。

かなり不評を食らうことでしょう。

 

バチェラージャパン関連記事の紹介

バチェラージャパンの番組の感想も記事にしています。

気になる方はどうぞ。

 

全体的な感想。

恋愛番組「バチェラー・ジャパン」感想。想像以上に修羅場だった。

 

エピソードごとの感想。

バチェラージャパン第1話のレビュー。

バチェラージャパン第2話のレビュー。

バチェラージャパン第3話のレビュー。

 

バチェラージャパンのロケ地について。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。

 

バチェラージャパン出演の女性について

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。

バチェラージャパンに出演の飯倉早織のプロフィール。

 

バチェラー・ジャパンは、

アマゾンプライム会員であればみることができます。

バチェラージャパンの視聴ページは下からどうぞ。

バチェラージャパン