読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

ネタバレあり。バチェラージャパンで久保裕丈は誰を選んだのか?結末は?

スポンサードリンク

こんばんは

バチェラージャパン評論家で

無職のうさぎたんです。

 

アマゾンプライムで見れるバチェラージャパン、毎週楽しみに見てます。

バチェラージャパンとは、25人の女からお金持ちフルスペックの男性、久保裕丈が一人の女性を選び出す番組です。

回を重ねるごとに、気にらない女の子は落とされていく残酷な番組。

シーズン1は終了し、一人の女性が選ばれました。

ネタバレありなので注意してください。

 

 

 

蒼川愛さんがバチェラーに選ばれました。

蒼川愛さんがバチェラーに選ばれました。

とてもかわいい蒼川愛さん。

 

男性からは絶大な人気があるようです。

バチェラーの第一本命のように見えましたがやはり、蒼川 愛さんが選ばれました。

ルックスでは、蒼川愛さんがずば抜けていました。

いくらなんでも単純すぎですね(笑)

やっぱり男は、蒼川愛さんを選んでしまうのか。

これだったらデートとか不要でファーストインプレッションで選べるじゃん。

と思ってしまいました。

 

蒼川愛さんは、bluesky-walkersという芸能事務所に所属しているタレントです。

以前は、アイドルとしても活動をしていました。

フォロワーも8000人以上います。

詳しいプロフィールは以下の記事でまとめています。 

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。彼氏はいる?

 

私は、蒼川愛さんは、アイドル的要素を売りにしているタレントなので選ばれないだろうと予想していました。

しかし、私の予想を反して選ばれてしまいました。

玉の輿で優雅な生活をおくれればいいのかもしれません。

 

私は、誰を予想したか?

私は以下のような感じで予想しました。

まず、消去法で誰が選ばれないのか予想しました。

以下のような態度を見せた女性は、外されると思いおます。

・突然、泣き出す。

・バチェラーが相手をしてくれないとあからさまに不機嫌な表情をする。

・愚痴っぽい。

このような女性は、気分が不安定で性格に難があるとバチェラー久保は判断すると思います。

このような態度をとっているのは以下の女性。

鶴愛佳、森田紗英。

恐らくこの二人は、選ばれないだろうなと思います。

バチェラー久保は、頭がいいので見ていないようでしっかりと女性の性格を見抜いているとおもわれます。

鶴愛佳さんは、インタビューでほとんど愚痴を言っています。

またインタビューで泣き出すシーンも。

番組としてはおいしいキャラなのでインタビューではよく登場します。

なぜか、鶴愛佳さんは、1話で最初にバラを渡されます。

なぜ、バチェラー久保が鶴さんにバラを渡したのか不可解ですね。

森田紗英さんもバチェラーに相手にされていない時、不機嫌な表情をしていました。

この方も泣き出すシーンが多いです。

 

 

 

スポンサーリンク
 

選ばれそうなのは松長ゆり子さんか飯倉早織さんだと予想しています。

※松長ゆり子さんと飯倉早織さんは、落選してしまいました。

久保裕丈さんは、インタビューによると自然にコミュニケーションが取れる人を重視しています。

今までのデートをみる限り、松長ゆり子さんか飯倉早織さんがそういう感じになっています。

この二人は、ルックスも申し分ないです。

 

ことごとく予想が外れてしまいました。

現在、森田紗英さんと蒼川愛が生き残っています。

この二人だと、蒼川愛さんが選ばれるような気がしますが久保裕丈さんの行動が読めないので誰が選ばれるかわからなくなってきました。

最終的には、ルックスが一番良かった 蒼川愛さんに落ち着きましたが‥

 

今後の蒼川愛さんと久保裕也さんが心配である。

個人的には、蒼川愛さんと久保裕也さんが非常に心配です。

というのも、蒼川愛さんは、番組中もあまり本性を明らかにしていないような感じがしているからです。

蒼川愛さんは、過去アイドルの活動をしていました。

つまり、男性がどうしたら喜ぶのかを心得ているわけです。

デートをみてもそういう印象を私は常にうけました。

久保裕也さんは、単純な性格なのか、本性をあまり見破っていないような気がします。

しかし、親とも面会したので、かなりの確率で結婚まで至るような感じです。

今度、この二人がどうなるのか注目したいです。

 

バチェラージャパン関連記事の紹介

バチェラージャパンの番組の感想も記事にしています。

気になる方はどうぞ。

 

全体的な感想。

恋愛番組「バチェラー・ジャパン」感想。想像以上に修羅場だった。

 

エピソードごとの感想。

バチェラージャパン第1話のレビュー。

バチェラージャパン第2話のレビュー。

バチェラージャパン第3話のレビュー。

 

バチェラージャパンのロケ地について。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。

 

バチェラージャパン出演の女性について

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。

バチェラージャパンに出演の飯倉早織のプロフィール。

 

バチェラー・ジャパンは、

アマゾンプライム会員であればみることができます。

バチェラージャパンの視聴ページは下からどうぞ。

バチェラージャパン