
30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。デートスポットにいいかも。

スポンサードリンク

こんにちは。

一度でいいからデートしてみたい。

無職のうさぎたんです。

 

アマゾンプライムで見れるバチェラージャパンに最近ハマってます。

この番組では豪華なロケ地でデートしているのが印象に残っています。

私もこんな場所でデートしてみたいです。

そんなわけで、バチェラージャパンのロケ地、撮影場所をまとめてみました。

 

1話から登場するメインのパーティ会場はどこ。

1話から頻繁に登場するパーティをしたり女の子が待機しているところ。

気になりますよね。

調べたところ株式会社アースホールディングスの社長、國分利治さんの別荘みたいです。

千葉県鴨川市にあります。

GOETHEという雑誌で特集されていました。

goethe.nikkei.co.jp

 

恐らく別荘を國分利治さんから借りているのだと思われます。

余談ですが、この社長、こんな豪邸に住んでいるようです。

goethe.nikkei.co.jp

 

日本にこんな豪邸があるなんて・・・

もってる人はもっているんですね。

この会場を個人で借りるのは、國分利治さんとつながりが無い限り無理だと思います。

 

2話のクルージングディナーは?

クルージングをしているところは横浜みたいですね。

クルーザーは、株式会社ケーエムシーコーポレーションで借りているみたいです。

横浜・東京でクルージング、遊覧、観光|リザーブドクルーズ【株式会社ケーエムシーコーポレーション】

 

クルーザー(船)は、オセアンブルーというもの。

詳しくは以下のページより。

クルーザー紹介

YouTubeでも動画が上がっていました。

 

www.youtube.com

 

こちらの船を使ったパーティプランがあるみたいです。

オセアンブルー限定モナコスタイルクルーズというコースです。

人数が30~50名で、一人32,400円(税込)のコースです。

貸し切りでパーティするには、100万円前後かかるみたいですね。

流石にこの船をデートで貸し切りをするには難しそうです。

詳しくは、ケーエムシーコーポレーションのサイトをご参照ください。

パーティプラン|リザーブドクルーズ

 

2話のロボットレストランはどこ?

2話で登場する貸し切りにしたロボットレストラン。

東京都新宿区歌舞伎町にあります。

詳しくは食べログの情報を参照してください。

[食べログ]

口コミによると外国人向けのショーが開催されいるようです。

デートには不向きかなと個人的には思いました。

 

3話で富士キャンプしている場所は?

3話で登場するフジキャンプの場所について。

きゃんぴか富士ぐりんぱというところで富士キャンプをしています。

トレーラーコテージ・コンフォートという宿泊施設に泊まっている可能性が高いです。

トレーラーコテージ・コンフォート|宿泊施設詳細|キャンピカ富士ぐりんぱ

こちらの宿泊施設は、1泊1棟借りるのに30,000円〜かかるみたいです。

シーズンによって結構異なるみたいです。

彼女と二人でいけば一人15,000円〜ですね。

BBQセットも頼むといいと思います。

一人2,300円なのでまあまあ安いと思いました。

オプション(食材)|キャンピカ富士ぐりんぱ

 

3話のフジのセグウェイは、どこで借りれる?

原っぱでセグウェイで遊んでいるシーンが有りました。

ふもとっぱらというところで借りて遊んでいるようです。

ふもとっぱら - fumotoppara.net -

 

セグウェイは、ツアー形式で一人 8,800円かかるみたいです。

結構かかるんですね。

詳しい情報は以下のページよりご参照ください。

ふもとっぱらセグウェイツアー

 

富士キャンプしている富士ぐりんぱからは車で1時間くらいかかるようです。

てっきり同じ場所でセグウェイやってるのかと思いました。

富士ですが距離が離れています。

富士ぐりんぱの施設に泊まる方は、セグウェイを乗るためだけにふもとっぱらに行くには現実的ではないと思いました。

 

※今のところ3話までしか放送されいないので、また放送されましたら情報を追加したいと思います。

スポンサーリンク
 

バチェラージャパン関連記事の紹介

バチェラージャパンの番組の感想も記事にしています。

気になる方はどうぞ。

 

全体的な感想。

恋愛番組「バチェラー・ジャパン」感想。想像以上に修羅場だった。

 

エピソードごとの感想。

バチェラージャパン第1話のレビュー。

バチェラージャパン第2話のレビュー。

バチェラージャパン第3話のレビュー。

 

バチェラージャパンのロケ地について。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。

 

バチェラージャパン出演の女性について

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。

バチェラージャパンに出演の飯倉早織のプロフィール。

 

バチェラー・ジャパンは、

アマゾンプライム会員であればみることができます。

バチェラージャパンの視聴ページは下からどうぞ。

バチェラージャパン