未分類

バチェラージャパンに出演の飯倉早織のプロフィールが気になる!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは。

付き合うより別れるほうが難しい。

無職のうさぎたんです。

 

バチェラージャパンに出演の飯倉早織が気になってます。

 

おしとやかな性格が印象的です。

個人的には、選ばえる可能性結構高いと思ってます。

今回は、飯倉早織のプロフィールについて調べてみました。

 

目次

飯倉早織は、芸能事務所のタレントだった!

飯倉早織のプロフィールは以下の通り。

年齢:26
職業:レポーター
出身地:埼玉県
身長:164cm

引用:【バチェラー参加女性2:飯倉早織】「男1人vs美女25人の共同生活」リアリティ番組上陸 <モデルプレスインタビュー> – モデルプレス

職業がレポーターってなってますがざっくりしすぎなのでもっと詳しく調べてみました。

 

エイジアプロモーションという芸能事務所に所属しているタレントさんでした。

asiapro.co.jp

 

エイジアプロモーションというと、益若つばさや佐藤かよなどが所属している事務所で有名です。 

 

飯倉早織は、Twitterもやられています。

飯倉早織 (いくらちゃん) (@saaao0714) | Twitter

 

飯倉早織は、ハジ→ の 「BEER TALK」という曲のMVにも出演しています。

 

 

www.youtube.com

 

芸能事務所のプロフィールをみると、ナレーターと言うよりもモデルや女優業に近い感じですね。

 

バイトAKBの1期生でもあったそうです。

2014年のバイトルとのコラボ企画で、時給1000円でAKBみたいな活動をするという企画でした。

AKBのメンバーになれる!ことを謳った企画でしたが正規登用が一人も出なかった微妙な企画でしたね。

 

www.oricon.co.jp

飯倉早織もAKBを目指してバイトAKBで頑張っていたんだと思います。

 

 フジテレビの番組「そんなバカなマン」ではきわどいシーンも!

 フジテレビの「そんなバカなマン」という深夜番組にも出演していたそうです。

  

深夜番組なのでお色気なこともやるみたいです。

飯倉早織もこの番組で、結構きわどいシーンがあったみたいです。

以下の記事によると、バカリズムの口にチューブをつっこみそのチューブに飯倉さんが空気を送るというもの。

www.j-cast.com

 

飯倉さんの空気がチューブで直接送り込まれる・・・・。

なんかすごいことやってたんですね。

 

飯倉早織さんがバチェラーに参加した理由が悲惨だった。

モデルプレスのインタビュー記事によると4年半お付き合いしていた彼氏と分かれたそうです。

年齢的にも結婚したい年頃なので、バチェラーに応募したとのこと。

しかも、別れた彼氏は、お金にだらしなかったみたいです。

バチェラーとは真逆ですね。

バチェラーが好きな理由がわかった気がします。

【バチェラー参加女性2:飯倉早織】「男1人vs美女25人の共同生活」リアリティ番組上陸 <モデルプレスインタビュー> – モデルプレス

 

タレントとして売り出し中の飯倉早織さん。

売れっ子のタレントというわけでは無いようでいろいろ苦戦されていると思われます。

バチェラーは、タレントとして売り出すチャンスですし、あわよくばバチェラーと結婚して玉の輿できるかもというところでしょうか。

バチェラーに選ばれなかったとしても今後の活動頑張ってほしいです。

 

バチェラージャパン関連記事の紹介

バチェラージャパンの番組の感想も記事にしています。

気になる方はどうぞ。

 

全体的な感想。

恋愛番組「バチェラー・ジャパン」感想。想像以上に修羅場だった。

 

エピソードごとの感想。

バチェラージャパン第1話のレビュー。

バチェラージャパン第2話のレビュー。

バチェラージャパン第3話のレビュー。

 

バチェラージャパンのロケ地について。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。

 

バチェラージャパン出演の女性について

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。

バチェラージャパンに出演の飯倉早織のプロフィール。

 

バチェラー・ジャパンは、

アマゾンプライム会員であればみることができます。

バチェラージャパンの視聴ページは下からどうぞ。

バチェラージャパン

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる