読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

SUZURIでオリジナルグッズうさぎたんTシャツ作ったw

スポンサードリンク

こんばんは

キティちゃん超えます。

無職のうさぎたんです。

 

今現在、オリジナルグッズを作っていて、昨日、ブログの記事更新しました。

 

blog.gyakushu.net

 

すると、

ブログ友達の猫野きなこさんからオリジナルグッズを作れるサイトがあるということを教えてもらいました。

kinakoneko.hatenablog.com

 

いろんなサイトがあったのですが、私はこちらを選びました。

suzuri.jp

 

このサイトを選んだ理由は、ブログ友達の女医さんが使っていたのと、

SUZURIのサイトのデザインが良く、簡単に作れそうだと思ったからです。

 

 

 

そして早速、Tシャツ作ってみました!

 

 

かわいい!!!!!! 

 

とくに、おすすめなのは、このドアップのうさぎたんのTシャツ!

 

f:id:tusagi:20161109222150p:plain

 

 

迫力満点!かっこかわいい!!!!

これ着て町中歩くと人気者になれる気がします。

 

 

Tシャツ以外にも色々作ってみました!

 

パーカー 

この時期のパジャマに良さそうですね。 

 

iPhoneケース

iPhoneがさらに、イカしたスマホになります。

 

トートバッグ

 

落書きと間違われそうなデザインで、これであなたも人気者に!

 

今回作成にあたって、猫野きなこさんに協力していただきました!

本当にありがとうございます。

 

SUZURIを使ってみた感想。

とにかく、作るのが簡単です。

Twitterアカウントで簡単に登録完了できます。

そして、データをアップロードすれば、それだけでいろんなグッズを勝手に作ってくれます。

 データさえあれば30分もあれば作れちゃいます。

f:id:tusagi:20161109224221p:plain

 

f:id:tusagi:20161109224206p:plain

配置や色は、自分で変更できます。

今回は、需要が高そうなものをピックアップして選んでみました。

もし、このグッズでこういうデザインにして欲しいという要望があればブログのコメントやTwitterなどでご連絡ください。

 

しかも、受注生産なので、売れなくてもこちらは損しないです。

売れなくても利用料とかも一切かかりません。

この点が、気軽に始められていいと思いました。

 

難点なのは、原価が高く感じたことですかね。

原価に利益を上乗せすると、高く感じてしまいます。

大量生産ではないので、高くなってしまうのは仕方ないことではあります。

 

あとは、女医さんのように自分でグッズ作って自分で買うってやり方もありだと思います。

www.costcogogo.com

友達に配ったりしても喜ばれるのではないでしょうか。

 

私は、現状、住民税も払えない状態なので買えそうもないのですが、もし購入された方いらっしゃいましたらブログなどでレビューしていただけると大変うれしいです。

 

※要望があったので、ノートなど色々グッズを増やしてみました。

suzuri.jp

 

こちらの記事もどうぞ。 

blog.gyakushu.net