はてなブログについて

統計なんて信じるな!無職が、若い子と結婚できないことを完全に証明してください!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

おはよう

もうすぐ治験が終わる

無職のうさぎたんです。

 

ブコメでこのようなコメントを見つけました。

恋人募集「年齢35歳まで」でかんどーさんの逆鱗に触れてしまった件について。 – 30歳からの敗者復活戦

読んでほしい記事があるので貼っておきますね。30~40代男の「若い子との結婚」が無謀なワケ http://toyokeizai.net/articles/-/149299

2016/12/16 17:29


b.hatena.ne.jp

 

未来メモリー (id:miraimemory)さんは、

人口の統計で男性が余っている。

独身男性が多い。

という統計をもとに、私には、若い子との結婚が無理だと言いたいようです。 

以下の記事参照。

toyokeizai.net

 

未来メモリー (id:miraimemory)さん。

私が、若い子と結婚できないことを完全に証明していただけますか?

 

そんなことは、絶対できないはずです。

さらに、このような統計がいかに無意味であるかを説明します。

 

無職のブログが3ヶ月目で0.1%の奇跡を起こした。

この無職のブログですが、今月、1日のPVは、5000超えてます。

今月、5000PV超えていない日は、1日もないです。

ライフメディア リサーチバンクによると、5000PV を超えるブログは、0.1%しかないようです。

research.lifemedia.jp

 

つまり、私は、ブログ開始3ヶ月目にして0.1%の奇跡を起こすことに成功しています。

 

もしも、3ヶ月前のブログを始めようとしている無職の私が

ブログ開始3ヶ月目で一日5000PV 集めるブログを作る

なんていいだしたらなんていわれるでしょう。

 

ブログで一日5000PV なんて、0.1%しかないんだから無職のお前には無理

 

しかし、私は、達成してしまいました。

統計がいかにあてにならないかおわかりいただけましたでしょうか?

 

炎上というずるい手法を使っている?

最近、ブコメでどのようなコメントが来るのか読めるようになってきました。

そのブコメに、予め反論しておきます。 

炎上というずるい手法をつかっているから達成できているという説です。

あたかも、ずるい手法を使って簡単にPVを集めていると言わんばかりです。

そう思うのであれば、あなたも実際にやってみて簡単にPVが集められることを証明してください。

まさか、やってもいないことについて、簡単なこととは言えないでしょう。

ちなみに私は、ブログ開始2ヶ月目で月間30万PVを達成しています。

 

できるという自信がなければ何も始まらない。

過去の自分は○○だったから、できないと諦めていませんか?

そんなことをいっていたら何も始まりません。

過去の自分なんてどうでもよくないですか?

 

 ちなみに、今私は、30歳無職です。

過去の自分をもとに行動していたら絶望しかありません。

 

私は、そういう過去の自分は無視しています。

あるのは、やればできるという自信だけです。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる