無職の日記

サイゼリヤのワインが安すぎて無職の居酒屋に最適だった!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは。

なんでも飲める。

無職のうさぎたんです。

 

サイゼリヤのワインが安いとはきいていました。

しかし、今までサイゼリアのワインを飲んだことがありませんでした。

行ってみた結果、599円で酔っぱらえておつまみも食べれました。

最近、購入したAmazonFireタブレットで電子書籍を読みながら、一人飲み会をしました。

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

サイゼリヤついての感想を語っていきたいと思います。

 

あまりにも安すぎるワイン。

デカンタ250mlのワインが200円です。

f:id:tusagi:20170419135652j:plain

 

これで普通に酔っぱらえます。

デカンタは、500mlもあります。

これは399円です。

500mlを頼めば、すごいことになりそうです。

居酒屋、ファミレスの中でこれほどコスパがいい酒は、なかなかないです。

あまりにも安すぎて原価割っているのではないかと不安になるくらいです。

 

ワインの味はわからないですが普通においしいです。

ちなみに、赤と白どちらか選べます。

赤と白両方飲みました。

どちらもおいしいですが、どちらかと言うと白のほうがおすすめです。

 

おつまみも豊富ですべて安い。

サイゼリヤのすごいところは、ほとんどのメニューが299円〜499円の間に収まっているところです。

おつまみ系のメニューは、、辛味チキン、ソーセージ、生ハムなどがあります。

ちなみに私は、ほうれん草のグラタンを食べました。

これも399円。

f:id:tusagi:20170419135720j:plain

すごい。

 

味は、普通に美味しかったです。

これが、399円で食べれるのはすごい。

 

 

グラタンやドリア、ピザもワインに合いそうです。

パスタも安いので〆にも最適です。

299円〜499円。

下手したら、コンビニよりも安いです。

 

スポンサーリンク


 

 

朝から飲める

お店によってことなりますが、

うちの近所のサイゼリヤでは、10時〜24時まで営業していました。

つまり、朝からワインが飲めます。

この誘惑はヤバいです。

599円あればワインとちょっとしたおつまみが頼めます。

通りかかったら寄ってしまいそうです。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる