料理

【ラーメン王】浦和で500円で食べられるラーメンとライスセットを発見した!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

今月は、毎日更新したい。

無職のうさぎたんです。

 

最近、浦和駅の近くで500円で食べられるラーメンとライスのセットを発見しました。

コスパが非常に高かったので紹介したいと思いおます。

 

浦和駅の近くにあるラーメン王のワンコインセットが安い

浦和駅近くにあるラーメン王という中華料理屋があります。

ラーメン王とは、ラーメンと名前がついていますが、中華料理屋さんのようです。

メニューのワンコインセットが非常に安いです。

f:id:tusagi:20170502223351j:plain

 

サーモン漬け丼セット、ねぎとろ丼セット、キムたく丼セットが選べます。

店内は、お世辞にもきれいとはいえないのでナマものを頼むのには、勇気が入ります。

そのため、私はいつもキムたく丼セットを注文します。

キムたく丼とは、キムチとたくあんの丼だと思われます。

f:id:tusagi:20170502223748j:plain

これで500円です。

コスパがかなりいいです。

ラーメンは、醤油と塩から選べます。

f:id:tusagi:20170502223702j:plain

味は、とてもシンプルで懐かしい味です。

具は、チャーシューとカイワレ大根がのってます。

カイワレ大根と醤油ラーメンが意外とあいます。

キムたく丼は、キムチとタクワンと肉が入ってます。

ご飯にあいます。

ラーメンとライスなので満足度も結構高いです。

 

店内は、年季が入った感じで、入りづらいです。

夕方ごろは混み合っているので結構人気のようです。

深夜二時半まで営業しているので〆のラーメンにもよさそうです。

ダイエット中なので最近は行っていませんが、また痩せたら行ってみたいと思います。

 

関連ランキング:ラーメン | 浦和駅

 

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる