はてなブログについて

はてなブックマークのコメント(ブコメ)は、大体いい加減だ。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

言ったことには責任をもって欲しい。

無職のうさぎたんです。

 

みなさん、はてなブックマークのコメント(※通称ブコメ)読んでますか?

殆どの人は、自分のブログのブコメは読んでいると思います。

このブコメなのですが、結構、酷なコメントもあります。

こんな感じです。

統計なんて信じるな!無職が、若い子と結婚できないことを完全に証明してください! – 30歳からの敗者復活戦

うーん。キモい。

2016/12/17 20:11


b.hatena.ne.jp

 

心が傷ついている方も、結構いるのではないでしょうか。

しかし、大体が、いい加減なコメントです。

真に受けないほうがいいです。

そこで、言っていることがいい加減だったと

発覚してしまったコメントを紹介させていただきます。

 

f:id:tusagi:20161223200414j:plain

 

私のブログは、検索流入が殆ど無いと言ってる人。

炎上ブロガーのピピピピピさん、私が月100万円稼げたら責任をとって引退してくれますか? – 30歳からの敗者復活戦

このブログの流入元をsimilar webで見たら検索流入が8.73%だった件

2016/12/20 20:29


b.hatena.ne.jp

 

炎上ブロガーのピピピピピさん、私が月100万円稼げたら責任をとって引退してくれますか? – 30歳からの敗者復活戦

この人いつまで他人のふんどしで取ったPV自慢し続けるんだろう。ほんで人様の検索流入言及してSEOSEO連呼してるけどこの人はどの程度検索流入ある訳?決して検索流入あるように思えないんだけどねえ

2016/12/20 11:50


b.hatena.ne.jp

 

わざわざ記事まで作っていただいた方もいます。

www.catkiyo.com

 

私のブログですが、今月は、検索流入が6割以上あります。

もちろん、PVも前月をほぼ維持しています。

 

similar webで調べてそれを元に言っているんだと思います。

3ヶ月程度しか経っていない私のブログにsimilar webで調べるの厳しくないですか?

ちなみに、similar webで私のブログ調べると、

月間60万PV以上あるすごいブログになっています。

それはスルーなんですね。

 

ブログで飯を食うには半年かかると言った人。

ブログで飯が食えない悩んでる人に伝えたい漫画名言集7選 – 30歳からの敗者復活戦

ブログ飯はバイトと並行しないとキツイと思う。運が良くても初心者だと、半年はかかるよ。

2016/11/05 18:15


b.hatena.ne.jp 

今月(ブログ開始ほぼ3ヶ月目)で

ブログ飯を達成してしまいました。

(もちろん、ブログだけの収益でです。)

但し、これはただ運が良かっただけなので、

来月はどうなるかわからないです。

スポンサーリンク


 

 

自分はモテる人間だと断言した人。 

無職が語る女性の問題について。 – 30歳からの敗者復活戦

俺は金ないけどモテるぞ?アドセンス警告を受けた後で、こういう記事を書くと、完全にアウトだよ?世界の半分を敵に回す記事を書いて、スポンサーが喜ぶと思うの?スポンサー側になって考えてみてよ。

2016/12/03 16:36


b.hatena.ne.jp

 

こう宣言していた彼ですが、

最近、自分のブログで恋人募集をしていました。

モテる人が、ブログで恋人募集するものなのでしょうか?

更に、恋人募集した結果、1件も募集がなかったそうです。

どういうことなのでしょうか。

あと、アドセンスの方もアウトにはならなかったです。

 

このように私のブログにコメントされた方は晒される可能性があります。

責任をもってコメントしてください。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる