気になるニュース

到着日数はどのくらい?Amazon Dash Buttonをダッシュで届けてくれない問題。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

パシリは嫌

無職のうさぎたんです。

 

Amazon Dash Button今話題になってますね!

www.amazon.co.jp

 

 Amazon Dash Buttonとは、

専用のボタンを押しただけで対象の商品を届けてくるというサービスです。

 

専用のボタンは、Amazonで購入することがでます。

サントリー天然水 Dash Button

サントリー天然水 Dash Button

 

 

 

フルグラ Dash Button

フルグラ Dash Button

 

 

注文できる商品は、日用品が多いみたいです。

 

ボタンは、Amazonで500円で購入できます。

初回、注文時に、500円引きされるので、実質0円でボタンが購入できます。

この商品は、アマゾンプライム会員限定の商品です。

下のリンクより登録することができます。

 

 

私は、今、ちょうど洗濯物の洗剤が切れているのでAmazon Dash Buttonを購入しました。

アリエール Dash Button

アリエール Dash Button

 

 

このボタンもさぞかし早く届けてくれるんだろうと期待してました。

 

スポンサーリンク


 

Amazon Dash Buttonをダッシュで届けてくれない問題。 

今日の朝6時頃注文したのですが、

まだ届けてもらってません…

 

Amazonの画面では今日中に届く予定にはなってます。

f:id:tusagi:20161206202532p:plain

 

このボタンが届いて、

更にボタンを押して洗剤を購入しなければならないので

とても、めんどくさく感じました。

 

商品もダッシュで届けてもらわなければ意味が無いのでは?

このサービスは、Amazon Dash Buttonというネーミングになってます。

私は、このボタンを押したら、30秒くらいでヤマトの人がダッシュで届けてくれるのかと思ってました。

 

調べてみたところ、このボタンを押せば、ただ、Amazonで注文できるだけとのこと。

注文してから当日〜翌日くらいはかかると思います。

特別に早く届けてもらえるような仕組みにはなっていないようです。

 

本当に切れてしまったらやばいものは、

コンビニやドラックストアで買ったほうがいいって人もいると思います。

洗剤とかはすぐに使えないと困ることもあるので向いていないかもしれません。

使い方は工夫しなければいけないとおもいました。

 

実際に注文してみて到着日数がどのくらいかかるのかわかったらまた記事にします!

 

Amazonプライム会員は、30日間は無料です。

アマゾンプライムビデオも見放題なのでかなりお得なサービスです。

とりあえず、登録してみるのもいいかもしれません。

下のリンクよりどうぞ。

 

こちらの記事もどうぞ。 

blog.gyakushu.net

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる