無職の日記

無職でもほしいものリストを公開したら本当にプレゼントが来た!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

5日間くらい前にほしいものリスト公開させていただきました。

 

blog.gyakushu.net

 

本日、ポストを見ると、注文したはずもないアマゾンからの荷物が!

 

f:id:tusagi:20161005171933j:plain

 

これはもしや・・・

 

f:id:tusagi:20161005172324j:plain

 

ありがとうございます!!!!

 

友達いないので、プレゼントをもらえることなんてめったにありません!

めっちゃうれしいです!!! 

 

しかし、書籍のタイトルが、残業ごはん・・・

 

これは、現在、無職である私へのアンサーなんでしょうか(笑)

でも、ちょうどダイエットしてたからちょうどよかった\(^o^)/

 

早速、食べようびMOOK 残業ごはんの料理を作ってみた。

 

食べようびMOOK 残業ごはん表紙の料理

「鶏胸肉の塩レモン蒸し」を作ってみました。

完成したものがこちら!

 

f:id:tusagi:20161005173213j:plain

 

野菜がたっぷり、入っていてめちゃくちゃおいしい!!

 

普段レモンとか使わないので新鮮な味でした。

こういう料理本って、普段作らない料理が作れるのでいいですよね。

レモンは、酸っぱいのでもう少し細かく切ったほうがいいかもしれません。

 

f:id:tusagi:20161005173843j:plain

 

 

 

ちなみに、野菜は、キャベツと長ネギにしました。

 キャベツ半たまと長ネギ一本で、2食分作りました。

もう一食は、明日食べたいと思います。

 

食べようびMOOK 残業ごはん (ORANGE PAGE BOOKS 食べようびMOOK)

食べようびMOOK 残業ごはん (ORANGE PAGE BOOKS 食べようびMOOK)

 

 

以下、ほしいものリスト公開しています。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3EEIDO73YKENW/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_TgN7xb3K4EBR5

 

調子に乗って無駄に色々欲しいもの追加しちゃいました。(・ω<)

 

ギブアンドテイクの精神で

送っていただければ、ほしいものリストのコメントの内容のことをさせていただきます。

 

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる