無職の日記

名前を「うさぎたん」から「©うさぎたん.inc」に改名しました。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

無職のうさぎたんです。

 

僕は、あることが気になって眠れません。

それは、中国でオリジナルグッズの「うさぎたん」のパクられて海賊版が出回ってしまうのではないかと。

ついに偽物まで現れました。

 

blog.gyakushu.net

 

 

ピピピさんのように弁護士を雇っているわけでもないので、もしパクられても私はなにもすることができません。

 

そうなってしまわないためにも、何か対策を練らなければなりません。

私は、抑止力を得るために名前を改名することを決意しました。

「うさぎたん」は、「©うさぎたん.inc」という名前に変更することにします。

特に会社というわけではないのですが、「でんぱ組.inc」というアイドルもいるので問題ないと思います。

正式名称が「©うさぎたん.inc」になっただけです。

略称として今後も変わらず、「うさぎたん」と読んでもらって構いません。

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる