無職の勝手にブログコンサル

うさぎたんの無職コンサル生が次々とバズを起こしている件について

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

バズクリエイター学校校長で

無職のうさぎたんです。

 

私は、このブログで他のブロガーさんのブログをコンサルしてきました。

詳しくは、以下のページより。

blog.gyakushu.net

 

最近、私のコンサル生の活躍が目覚ましいです。

今回は、バズを起こしているコンサル生の記事をランキング形式で紹介します。

 

4位 115ブクマ ricoさん

「面識のない男女5人の集団が結婚式に潜入してやり遂げたこと1」

www.k-4design.com

ricoさんのブログは独自路線を進んでいているため、根強い読者が多いです。

文章や画像も独特で個性が溢れてます。

そして、実体験をもとにした記事が多く読み応えがあります。

ところで、アドバイスした自撮りしたセクシーショットの写メはいつ上げてくれるのでしょうか。

 

3位 129ブクマ hachiさん

「はてブに載るはてなブロガーは全員互助会と開き直っていいんじゃないか説」

www.roll8.xyz

互助会の問題についてを扱った記事です。

この記事は普及していろんなブロガーさんから言及されてたような気がします。

このように、hachiさんは、誰も見つけていないようなことを問題提起するのがうまいです。

この調子で、他の人は違った視点の記事を今後も作っていってほしいです。

 

2位 507ブクマ lifeさん

「本当に設定が面白い漫画はこれ。厳選10作品紹介するぜっ。」

www.re1life.net

 

lifeさんは、高校生とのこと。

高校生なのに、これだけブクマがつく記事が作れるなんてすごく偉い!

更新頻度が高いのはいいですね。

地道にやることがブログで成長するには必須です。

更に、どうすれば良くなるのか日々研究しているのが伺えます。

このまとめ記事は、研究した成果でしょう。

この調子でがんばってください。

 

1位 819ブクマ きなこ猫さん

「30代でも絵が上達するデジタルイラストの練習方法」

kinakoneko.hatenablog.com

 

最近、きなこ猫さんの勢いがやばい…。

他の記事でも、たくさんブクマついてるし…。

もう、ブログで1億円稼いでいるんじゃないか…。

きなこさんは、記事の作り込みがすごいです。

更に、自作の漫画も組み合わせているので最強です。

ここまで、記事が作り込める人ってはてなブログでも数えるほどしかいないのではないでしょうか。

 

とりあえず、うさぎたんのほしいものリストのリンク貼っておきます。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3EEIDO73YKENW

 

無職コンサル生の方で、他にも私のほうがブクマあるよって方、いたらランキング追加しますのでTwitterなどでご連絡ください。

twitter.com

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる