読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

無職30歳の僕が彼女の作り方、モテる方法を真剣に考える。

スポンサードリンク

こんばんは

人肌恋しい。

無職のうさぎたんです。

 

 私は、この記事を見て衝撃を受けました。

 

udon-zuruzuru.hatenablog.com

 

私はこのブロガーのことをあまり知らないのですがこんなツイートを発見しました。

 

恐らく、私みたいなどうしようもない人間なのでしょう。

 

それがオフパコだなんて…。

羨ましい…。

 

しかし、こんな都合のいい話なんてあるのでしょうか。

注目されたいからネタで嘘話を書いているだけだよね??

 

この可能性は否定できませんが、仮にこの話が本当だとしたらすごいことです。

私は、無職が女さんと関わるなんてできないし、タブーだと思っていました。

 

私が彼女ができない理由は、そう思い込んでいるからであって、

無職でも彼女を作ろうと思えば作れるのではないか?

 

そして、この記事を読んでから、どうすれば無職でも彼女を作ることができるのか?

について、真剣に考えてみることにしました。

 

ネットの影響力を利用する方法 

私にとって 一番現実的なのは、ネットの影響力を利用することでしょう。

私は、はてな村という小さな村の中では一応、有名人ということになってるみたいです。

その影響力を利用して彼女を作ることが、一番の近道のように思えます。

オフパコをしてきたと言われている中村さんも、その方法で出会ったと見られます。

 

しかし、私は、この方法をとるきはありません。

その理由としては、

・自分(うさぎたん)のブランド価値が下がる。

・無職でもネットを使わずにリアルで彼女ができることを証明したい。

・彼女の作り方のブログのネタとして、ネットを利用するのはありきたりすぎてつまらない。

 

但し、DMはいつでもウェルカムなので待ってます!!!!

 

無職が彼女を作るにはどうすればいいのか?

無職で彼女を作るためには、自分を変えなければいけません。

2つの視点でアプローチしていくことが重要だと思います。

 ・魅力的な人間になる。

・恋愛テクニックを磨く。

 

 魅力的な人間になる。

魅力的な人間になれば、彼女は作りやすいことは間違いないです。

職業というバックグラウンドがない以上、他者とは違った輝きを放つことがより重要になります。

更には、魅力的な人間になれば、彼女を作るほか、収益面であったり、他にもいいことが起こりえます。

魅力的な人間になるためには、日々、魅力的な生活をしていなければいけません。

このことは、私のブログのテーマでもあります。

 

自分のこれまで起こしてきた実績を元に、レバレッジを利かすことが可能です。

未来に期待を持たせることによってより魅力的な人間に見えます。

これは、未来がある程度決まっているサラリーマンとは違い、

無職にしかできないことでしょう。

 

恋愛テクニックを磨く

魅力的な人間だけではなく恋愛テクニックも磨く必要があると思います。

料理に例えると、わかりやすいです。

食材=人間的な魅力

味付け=恋愛テクニック

 

食材だけ良くても味付けが良くなければ美味しい料理は作れないでしょう。

逆に、味付けだけ良ければ、市販の冷凍食品のような嘘っぽい料理になってしまいます。

 

恋愛テクニックは、ブログや書籍で勉強していこうと思います。

 

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

 

 

進展があったらまた報告させていただきます。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net