無職の日記

恋人募集「年齢35歳まで」でかんどーさんの逆鱗に触れてしまった件について。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

※一部不適切な表現があったので削除しました。

 大変申し訳ございません。

 

こんにちは

女性恐怖症で

無職のうさぎたんです。

 

僕は、最近、恋人募集をやりました。

(今は、締め切ってます。)

blog.gyakushu.net

年齢は、35歳までとしてました。

そのことについて、とある有名女性ブロガーの逆鱗に触れてしまったようです。

www.kandosaori.com 

 

今回、その件について、記事にしたいと思います。

 

恋人募集はどこかの年齢で区切る必要がある。

恋人募集は、

どこかで年齢を区切らなければいけないのは間違いないでしょう。

まさか、80歳のおばあちゃんと付き合うなんて私は、無理です。

かりに、募集の年齢を40歳までにしたとしても、こんどは40歳以上の人が、

「私に女の魅力がないの?」 

というクレームが来るでしょう。

何処かで年齢を区切る必要があります。

 

もちろん、かんどーさんのように35歳以上の方でも美人な方はいるとおもいます。

しかし、顔写真を送ってもらうというのもなかなか難しいです。

それに、私は、「叙々苑をおごる」ということで身銭を切ってます。

なので、年齢というのは、外せない大きな判断基準となっています。

 

本音を言うと私は、20代の恋人がいい。

本音を言うと、私は、20代の恋人がいいです。

私は、死ぬまでに一度でいいから若い女性と付き合いたいという願望があります。

今まで、このもやもやが解消されないままずっと生きてきました。

詳しくは以下の記事より

blog.gyakushu.net

 

このままでは、死ぬに死にきれないです

その結果が、ブログで恋人募集するという馬鹿げたことをしているわけです。 

 

ただし、募集条件を20代にしてしまうと

「20代とか贅沢言うなよ」

「30歳無職のくせに何様のつもりなんだよ」

といった内容のブコメが来ることは容易に予想されます。

 

だから、妥協して「35歳まで」と設定しました。

 

熟女の魅力は、若い女性と付き合ってみないとわからない。

恋愛経験が豊富な方はこう言うでしょう。

「今まで色んな人と付き合ってきたけど、

 結局30代後半くらいが落ちついてて一番いいよね」

 

つまり、熟女の魅力は色々経験してみなければ、わからないことなんです。 

 

それはお金持ちが

結局、人生、お金では幸せになれないよね

といっていることに近いです。 

そんなこと、貧乏人は言えないでしょう。 

 

ご存知だとは思いますが、私は恋愛経験が非常に乏しいです。

 

正直、年齢にそこまで拘っているわけではない。

私が、年齢を35歳までにした理由ですが、とあるブロガーさんを参考にしただけです。

特に、深くは考えなかったです。

もちろん、恋人になる条件ですが、年齢以外でも

性格とか相性とかそういうのを重要視しています。

しかし、先程も申したとおり、恋人募集するときは、どこか年齢で区切る必要があります。

だから、35歳までとしました。

   

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる