30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

30歳無職がお金があったら欲しいもの5選

スポンサードリンク

こんばんは

同情するなら金をくれ

無職のうさぎたんです。

 

みなさんには欲しいものありますか?

僕はたくさんあります。

しかし、住民税も払えていない状態なのでなにも買えそうもありません。

 

しかも、Amazonのサイトに行くたびにおすすめの商品で欲しいものを見る羽目になります。

Amazonのサイトいくだけで憂鬱になります。

欲しいものがたくさんあるけど買えない…。

もう一生買えないかもしれない…。

今回は、そんな商品を発表させていただきます。

 

時計 

・オメガ スピードマスター

こういうやつ、社会人になってボーナスが出たら自分へのご褒美として買おうと思ってました。

 スピードマスターは、文字盤がかっこよくて好みです。

ロレックスも気になっていたのですがなんかデザインが好きじゃないんですよね。

オメガのほうがかっこよくて好みです。

 

 ・SEIKO アストロン

[アストロン]ASTRON 腕時計 ソーラーGPS衛星電波修正 サファイアガラス 10気圧防水 SBXB077 メンズ
 

 オメガは値が張るのでSEIKOのアストロンであればまだ現実的な値段な気がします。

これはこれでかっこいいです。

SEIKOは日本のブランドなので壊れにくいイメージがあります。

衛星電波から時間を修正してくれるので時間の誤差がほとんどないそうです。

時間にシビアなビジネスマンにはいいのではないでしょうか。

 

 ・カシオ G-SHOCK

 

G-SHOCKが、値段的に一番現実的な気がします。 

子供の頃すごい流行ったG-SHOCK。

すごく高級な時計だと思ってました。

子供の頃は、手に入らない高級品でしたが、なんとなく頑張れば手に入りそうな気がします。

でかくてゴツくてかっこいいです。

できたら時間を合わすのがめんどくさいので電波機能がついていたほうがいいですね。

 

カメラ 

・SONY RX100M5

 

高級コンデジと言われているやつです。

10万円以上します。

ちっさいので、どこへでも持っていていい写真が取れるのはいいですよね。

ブロガー向けだと思います。

レンズは、内蔵されているので、どのレンズがいいとかいちいち考えなくていいのでカメラ詳しくない人にはいいのではないでしょうか。

あと、見た目が、シンプルでかっこいい。

5世代前のものであれば頑張れば手が届きそうなんですけどね。

 

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100

 

 

パソコン 

・Apple MacBook

こういう薄っぺらいMacBookでスタバでドヤ顔しながら、ブログが書きたい…。

スペックはMacBookProに比べ劣っているのですが、ブログをやるには十分です。

女性であれば、ローズゴールドもおしゃれでいいのではないでしょうか。

 

MacBook (12-inch/1.1GHz Dual Core Intel Core m3/256GB/8GB/802.11ac/USB-C/ローズゴールド)

MacBook (12-inch/1.1GHz Dual Core Intel Core m3/256GB/8GB/802.11ac/USB-C/ローズゴールド)

 

 

今回紹介した中で一番お手頃だったG-SHOCKは、石油王さんがもしかしたら誕生日に送ってくれるかもしれません。

Amazonの欲しいものリストに入れておきました。

もし石油王さんが見てくれたら送ってきてほしいです。

www.amazon.co.jp