読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

浦和パルコにオープンした食べ放題、しゃぶしゃぶ牛太に行った感想。

無職の日記

スポンサードリンク

こんばんは

今日は、一食しか食べてない。

無職のうさぎたんです。

 

今日は、最近オープンした浦和パルコのしゃぶしゃぶ牛太に行ってきました。

 

浦和パルコにオープンした食べ放題、しゃぶしゃぶ牛太に行った感想。

 来店してのは11時頃。

牛豚ミックスランチ1200円を頼みました。

お肉は食べ放題ではないコースです。

ただし、ドリンクバー、野菜、味噌汁、アイスクリーム、カレーライスは食べ放題です。

 

f:id:tusagi:20161028212152j:plain

 

出しは、すき焼きのだしか、しゃぶしゃぶのだしかどちらか選べます。

 

お肉は、スーパーで売っているやつと大差ないです。

タレは、ポン酢とゴマダレと辛みそで選べます。

f:id:tusagi:20161028212742j:plain

また、サラダバーのコーナーに塩ダレもおいてありました。

 

ポン酢は、ゆずポンの味ですね。

f:id:tusagi:20161028212151j:plain

 

どちらかと言うと、甘めの味が好みなので少し残念でした。

ゴマダレは結構濃厚な味がしました。

f:id:tusagi:20161028212147j:plain

 

 

野菜はもちろん食べ放題です。

今、野菜高なのでかなりうれしいです。

f:id:tusagi:20161028212149j:plain

 

もちろん、カレーも食べました。

 

f:id:tusagi:20161028212148j:plain

 

某ジャワカレーの味がしました。

結構具材もゴロゴロしていて、いい感じでした。

 

オープンしたばかりのせいか、平日で昼前なのにも関わらず結構お客さんいました。

 

全体的な感想ですが、

コスパは高いが、あまり贅沢感、高級感がなく、浦和パルコの客層を合わない感じがしました。

ドリンクバー、カレーライス、アイスクリーム、味噌汁なんか食べ放題です。

60分間と時間制限もあります。

その辺が貧乏くさいと思ってしまうんですよね。

サラダバーは、混雑している時もあり、空いてるときを見計らって取りに行かないといけません。

それもあってか、取りに行くときは、貧乏くさい気分になります。

デートなどでリッチな気分を味わいたいときや、落ち着いて話がしたいという人には向いていないと思います。

私が行ったときは、10人位の学生の団体さんがいて結構騒がしかったです。

 

余談ですが、閉店した、前のお店もこういう感じのサラダバー食べ放題みたいな感じだった気がします。

ここのスペースは、食べ放題の店しか出してはいけない決まりになってるのでしょうか。

食べ放題自体、浦和パルコの客層とあまり合わない気がするんですがどうなんでしょう。

 

 

しかし、店内はかなりきれいです。

スタッフさんもオープンしたばかりなのにかなりしっかりしています。

若い人が多く、身だしなみも整っていて、いい印象を受けました。

 

ランチは安いものだと1,000円くらいであります。

お肉は食べ放題ではないコースもありますが、

野菜やご飯ドリンクバーなどおかわりし放題です。

物足りないということには絶対ならないと思います。

コスパは、かなり高いです。

 

 お子様のいる家族連れや、学生同士でワイワイやるのはいいのではないかと思います。

 

オープンセールで今、ビールが各200円(税抜)で飲めるそうです。 

詳しいお店の情報はこちらのサイトが参考になると思います。

www.hotpepper.jp

  

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net