読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

カルディのベルギー産第3のビール、エンゲルヒェンがうまい!【感想】

スポンサードリンク

こんばんは

毎日飲み放題したい。

無職のうさぎたんです。

 

カルディで買える、ベルギー産の発泡酒ビール、エンゲルヒェン。

f:id:tusagi:20170423183049j:plain

 

飲んでみたのですがすごく美味しかったです。

今回は、このエンゲルヒェンについての感想レビューをしたいと思います。

 

オレンジジュースのような味がしてすごく飲みやすい。

エンゲルヒェンを最初に飲んだとき、感動しました。

オレンジジュースのような味がします。

こういうのをフルーティな味わいというのでしょうか。

ビールのようでビールじゃないような味なんです。

まるでジュースみたい。

雑味や苦味がほとんどなく、非常に飲みやすいです。

ビールが苦手な人にも非常におすすめできるビール(発泡酒)です。

甘味があるので、ツマミがなくても飲めます。

しかもこれ、100円ちょっとで買えちゃいます。

これだけおいしいのにめちゃ安い。

下手したら金麦よりもやすくておいしいです。

 

 

エンゲルヒェン ホワイトは、まろやかで更に旨い!

最近、カルディに行ってみると、エンゲルヒェン ホワイトというのが売っていました。

f:id:tusagi:20170423182510j:plain

 

これは、120円台と普通のエンゲンルヒェンと比べて少し高かったですが買ってみました。

これもうまい!

これは、エンゲルヒェンをまろやかにした感じで更に飲みやすくおいしかったです。

個人的には、ホワイトのほうが好きです。

 

結構人気らしい。

うちの近所のカルディでは、かなりの頻度で品切れになっています。

かなりの人気なんだと思います。

今日、購入した時も、普通のエンゲルヒェンは、売り切れになってました。

もし近所にカルディがある方はチェックしてみるといいと思います。

 

カルディ公式オンラインショップか楽天でも買える!

カルディの公式オンラインショップと楽天で購入できるようです。

kaldi-online.com

 

楽天でも値段は殆ど変わらないので楽天ポイントが溜まってる方、貯めたい方は、おすすめです。