未分類

本当は怖いバチェラージャパン。久保裕丈が女の子にしたひどいことまとめ。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

バチェラージャパン評論家で

無職のうさぎたんです。

 

アマゾンプライムで見れるバチェラージャパン、毎週楽しみに見てます。

バチェラージャパンとは、25人の女からお金持ちフルスペックの男性、久保裕丈が一人の女性を選び出す番組です。

回を重ねるごとに、気にらない女の子は落とされていく残酷な番組。

私は、最初、女性達が酷すぎて、久保裕丈が可哀相だと思ってました。

詳しくは以下の記事より。

恋愛番組「バチェラー・ジャパン」感想。想像以上に修羅場だった。

 

しかし、そもそもは、久保裕丈の行動や言動に問題があるように思ってしまいました。

さり気なく、久保裕丈も女の子に対してひどいことをしています。

そのことを記事にしたいと思います。

 

選ばれないであろうギャルをなかなか落選させない。

ギャルの女性、ゆきぽよこと木村有希さん。

久保裕丈は、ギャルが苦手のようなので、ゆきぽよは、選ばないように思えます。

それなのに、何故かなかなか落選させません。

ムードメーカー要因として生き残させているのだと思われます。

乗り気になったゆきぽよは、なんと金髪だった髪を黒に染めてしまいます。

久保裕丈さんの好みの男性になれるようにしたとのこと。

落選してしまったら黒く染めた髪はどうするのでしょうか。

ひどく傷つくと思います。

 

メンヘラ気質のある女の子を弄んだあと、落選させる。

メンヘラ気質のある子がいます。

インタビュー中に突然泣き出したり、不満ばかりいっています。

性格的にかなり難がありそうです。

そのことは、久保裕丈はとっくの昔に気づいていると思われます。

そんな女の子は、選ばれないでしょう。

それなのに、番組が面白くなるという理由で、なかなか落選させません。

更に酷いことに、女の子に気があるふりをして、弄んでしまいます。

そのせいか、回を重ねるごとに自信がでてきたのか余裕の態度で振る舞いはじめます。

精神も安定し始めます。

その女の子は、久保裕丈に本気で選んでもらえると思ってたと思います。

しかし、突然、落選してしまいます。

相当傷ついていると思います。

彼女の精神的な状態が気になってしまいました。 

 

生理の可能性を排除できないのに、10人以上の女性を海水浴デートに誘う。

沖縄のデートでは水着のシーンが多いです。

特に、エピソード5のナガンヌ島の回で10人以上する女性を一斉に海水浴デートに誘います。

みんな水着姿です。

この中に、生理中の女性もいたのでは?

と思ってしまいました。

久保裕丈いわく、アクティビティの積極性の違いをみたかったそうです。

ビーチにとどまっている女性もいたとのこと。

アクティビティよりも別の問題があるのでは?

デリカシーがなさすぎます。

バチェラージャパンの募集要項にQ&Aがありました。

http://www.bachecast.jp/apply.html

水着のシーンはあると記載あるものの生理については、一切記載がありません。

生理についての配慮がなされていたのか疑問です。

生理中の女性がいた場合、かなりの負担があったように思えます。

 

久保裕丈は、本音を言わずに、曖昧な答えをしまくる。

久保裕丈ですが本性をさらけ出したくないのか、曖昧な回答や態度をし続けます。

こういう態度は女からは嫌われます。(たぶん)

例えば、古賀あかねさんとのツーショットデートのとき。

 

あかね「5番目だけに入っているか教えて

久保「何番かは今は言えないけど〜

久保「ちょっと、あかねのことが好きになりかけてる。すごく」 

 

すごく曖昧な答えですね。

このように、久保裕丈は、みんなに対していい顔をしています。

久保裕丈は、きっと、女の子に対して愚痴りたいことは、山ほどあると思います。

そのことは一切明かさずにいい人を演じ続けています。 

 

落選させた理由を一切明かさない。

久保裕丈は、落選させた理由を一切語ることはありません。

女の子からしたら、なぜ落とされたのか非常に気になっていると思います。

久保裕丈は、可愛い女の子でも平気で落選させます。

非常に不可解な選考です。

久保裕丈は、終始本性をさらけ出していない態度をとっているので何を考えているのかよくわかりません。

女の子は、すごく真剣に久保裕丈に興味を持ってもらえるように頑張ってきたはずです。

今後の女の子の人生のためにも落選した理由を語ってやるべきではないでしょうか。

 

スポンサーリンク


 

女の子を泣かす。

女の子が泣き出すシーンが多いです。

せっかくの楽しみにしていたイベントなのに、可哀相です。

久保裕丈さんが曖昧な態度をとっているせいだと思います。

久保裕丈が何を考えているのかわからないため不安で泣いているのだと思います。

 

バチェラージャパン関連記事の紹介

バチェラージャパンの番組の感想も記事にしています。

気になる方はどうぞ。

 

全体的な感想。

恋愛番組「バチェラー・ジャパン」感想。想像以上に修羅場だった。

 

エピソードごとの感想。

バチェラージャパン第1話のレビュー。

バチェラージャパン第2話のレビュー。

バチェラージャパン第3話のレビュー。

 

バチェラージャパンのロケ地について。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。

 

バチェラージャパン出演の女性について

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。

バチェラージャパンに出演の飯倉早織のプロフィール。

 

バチェラー・ジャパンは、

アマゾンプライム会員であればみることができます。

バチェラージャパンの視聴ページは下からどうぞ。

バチェラージャパン

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる