未分類

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。彼氏はいる?

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

彼女がほしい。

無職のうさぎたんです。

アマゾンプライムで配信されているバチェラージャパンに出演している蒼川愛(あおかわあい)さんが非常に気になってます。

個人的に非常に気になってます。

早速調べてみました。 

 

蒼川愛さんは、芸能事務所に所属している元地下アイドルだった!

プロフィール

年齢:22歳
職業:大学生(早稲田大学 政治経済学部4年)
出身地:島根県
身長:163cm

 

アマゾンプライムのページのプロフィールでは大学生となっていましたが、早稲田大学に通われているそうです。

大学は早稲田大学ということで頭がいいんですね。

 

蒼川愛さんは、bluesky-walkersという芸能事務所に所属しているタレントです。

bluesky-walkers.com

 

 TwitterとInstagramをやられています。

蒼川愛さんのTwitter

蒼川愛さんのInstagram

 

蒼川愛さんは、芸能人オーラがかなり漂ってましたがやはりそうでしたか。

 

なんと、以前は「81moment」という地下アイドルをやられていたそうです。

その時の名義は「綾瀬愛」

YouTubeに動画がありました。

www.youtube.com

紫の子のようです。

すごくアクティブですw

 

DMM.yellというアイドルのプライベート写真が見れるサイトで蒼川愛さんのアイドル時代の写真が投稿されています。

綾瀬愛 81momentのプロフィール・記事一覧 – アイドル応援 DMM.yell

2016年6月に卒業したそうです。

理由は不明。

就活で忙しくなったという説もあります。 

 

Twitterのフォロワーも8,000人以上います。

男性からは好かれそうな感じの女性ですね。

Instagramも投稿されています。

 

 

写真があざとすぎます。 

 

モデルプレスのインタビューでバチェラージャパンについて答えています。

mdpr.jp

YouTubeでもインタビューの動画があります。

【バチェラー参加女性:蒼川愛】「男1人vs美女25人の共同生活」リアリティ番組上陸 <モデルプレスインタビュー> – YouTube

 

インタビューを見ても素性が不明な感じがしますね。

アイドルをやっていたのならアイドルをやっていたとバチュラージャパンでもアピールしてもいいのではないでしょうか。

 

彼氏はいるのか?

調べてみましたが蒼川愛さんの情報が少なすぎて彼氏がいるかどうかはわかりませんでした。

バチュラージャパンがやらせでなければ番組出演時には彼氏はいなかったと思われます。

今回の番組でバチュラーに選ばれれば、久保裕丈さんが彼氏の可能性が高いですね。

ただ、芸能事務所の売り出し中のタレントを番組内で選ぶ可能性は低い気がします。

 

バチェラージャパンのエピソードごとの感想も記事にしています。

気になる方はどうぞ。

バチェラージャパン第1話のレビュー。

バチェラージャパン第2話のレビュー。

バチェラージャパン第3話のレビュー。

 

私が気になった女性についても調べました。

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。

 

バチェラージャパンのロケ地について。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる