読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

Amazonプライム会員の特典は暇つぶしに最適なサービスだった!

スポンサードリンク

こんにちは

無職のうさぎたんです。

 

みなさん、Amazonプライム会員をご存知ですか?

Amazonプライム会員とは、年会費3,900円(税込)を支払えばAmazonでいろんな特典が受けれるサービスです。

僕は、最初、このAmazonプライム会員は、Amazonの商品が早く届くだけのサービスだと思ってました。

 

このアマゾンプライム会員の特典が

治験で入院していてめちゃくちゃ暇な時、かなり重宝するサービスであることがわかりました!

その他、病院で入院することになった時や

長期の休日、

または飛行機、バスなどで移動の時などなど

そういうときに、もってこいのサービスだと思います。

 

Amazonプライムビデオの動画が暇つぶしに最適だった!

Amazonプライム会員になれば、

Amazonプライムビデオが見放題なんです!

※コメントで質問がありました。

Amazonビデオの中で”Amazonプライム”と指定された動画だけ見放題です。

ラインナップは以下より。

Amazonプライムビデオ

 

もちろん、Amazonプライムビデオを見るために別料金を払う必要はありません。

 

このような有料動画サービスは「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」等があると思います。

どれも月額料金は、1,000円前後します。

Amazonプライム会員は、年会費3,900円なので月々で計算すると月額325円です。

圧倒的に安いです。

Amazonプライム会員は、もちろん動画以外の特典もたくさんあります。

 

お買い得感が半端ないです。

 

もちろん、パソコンでブラウザから見れるほか、スマホやタブレットからも見れます。

 

Amazonプライム動画のラインナップは他の有料動画サービスに劣っている事が多いです。

しかし、「これもAmazonプライム動画で見れるんだ。」と思うような動画が結構あります。

涼宮ハルヒの憂鬱

勇者ヨシヒコと魔王の城

007 スペクター 

孤独のグルメ

アバター

ジュラシック・ワールド 

ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル

 

最近、特にハマっているのは松本人志の「ドキュメンタル」です。

f:id:tusagi:20161206111014p:plain

 

「ドキュメンタル」はAmazonプライム限定配信なので他の動画配信サービスでは見れません。

現時点では、1話しか放送されていません。

毎週水曜日に配信されます。

感想は以下の通り。

 

blog.gyakushu.net

  

Amazonプライムビデオの動画は、多すぎて紹介しきれないので、実際の以下のリンクよりどのようなラインナップがあるか確認して見てください。

Amazonプライムビデオ

 

いやー

僕は、これがなければ、入院中、暇すぎて死んでました。

 

治験中、ブログで色々レビューしたのでもしよければ見てください。

blog.gyakushu.net

 

AmazonプライムMusicが寝るときに重宝する!

AmazonプライムMusicは楽曲の聴き放題のサービスです。

 

もちろん、このサービスも別途料金を支払う必要がありません。

 

これが、病院で、寝るときにかなり重宝しました!

 

僕はオフコースのプレイリストを聴いて眠りについてました。

オフコース

 

プレイリストは、いろんなものが用意されています。

なにを聴いていいかわからないときには、どういうプレイリストがあるか探してみるのも面白いです。

 

広瀬香美 ソングス

勉強がはかどるポップス

眠りのためのヒーリング・ミュージック

2010年代 ロック

ドライブデート向けJ-POP

 

電車で移動中や作業中などBGMに使うのもいいでしょう。

もちろん、スマホで専用のアプリで聴くこともできます。

 

ちなみに、アマゾンプライムMusicは、AppleMusicなど聴き放題サービスよりも登録曲が劣っています。

AppleMusicは、3000万曲登録されているのに対して、Amazonプライムミュージックは、100万曲しかないみたいです。

特にAmazonプライムミュージックは、邦楽のラインナップは少ないと感じました。

しかし、これが100万曲が月額325円で聴けると思えば十分な気がします。

 

”暇つぶし” 以外にもいろんな特典がある!

Amazonには暇つぶし以外にもいろんな特典があります。

 

・無料の配送特典

対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料でできます。

 

・Dash Button

Amazon Dash Buttonが実質無料で利用できます。

 

・Kindleオーナーライブラリーの利用

対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができる。

(ただし、Kindle端末が必要)

 

その他にも、いろんな特典があります。

正直、特典がありすぎて紹介しきれません‥。

もっと特典が知りたい方は、以下の公式ページよりご参照ください。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて

 

Amazonプライム会員は、30日間無料! 

Amazonプライム会員は、30日間の無料で体験できます!

気に入らないサービスだと思えば無料期間中途中で解約すれば料金は発生しません。

お正月、GW、お盆など長期の休日のときのタイミングで無料体験に申し込んでみるのもいいと思います。

もし、登録されたい場合は、↓のリンクよりお願いします。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net