30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

吉野家で豪遊!380円引きクーポン券で牛カルビ定食を食べた感想!

スポンサードリンク

おはよう。

ソフトバンクユーザだけど金曜日に吉野家行ったら負けだと思う

無職のうさぎたんです。

 

昨日、吉野家に行ってきたんですよ。

というのも、380円引きクーポンが3枚集まったのでこのクーポンを使うために行ってきました。

f:id:tusagi:20161021100638j:plain

 

 

豪遊!380円引きクーポン券で牛カルビ定食の特盛りを注文!

いつも、安い丼ものばかり食べているのでたまには豪遊したいもの。

今回、注文したのは牛カルビ定食の特盛り!

でてきたものはこちら!

f:id:tusagi:20161021100823j:plain

 

お肉が美味しそー!

 

f:id:tusagi:20161021100916j:plain

 

 

お肉の上に、ネギがのっているので見た目の印象が良いですね。

実際食べた感想ですが、味は美味しい!

牛丼の肉の味とは全然違っていて、まさにカルビという感じがしました。

松屋よりも味はこっちのほうが好みですね。

けどお肉は少し噛み切れない感じはしました。

アメリカ牛だと思うので、そのへんは仕方ないかもしれません。

サラダのドレッシングも、

甘いマヨネーズみたいな感じで美味しくキャベツが食べられます。

 

牛カルビ定食特盛りの値段は、840円。

特盛りなのでかなり高いです。

お腹いっぱい食べたくて安く済ませたい場合は、

ごはん食べ放題の居酒屋のランチなどに行ったほうが安く済ませられると思いました。

 

私がおすすめしたい吉野家のメニューを紹介。

私がおすすめしたいのは、豚生姜焼定食です。

 

f:id:tusagi:20161021101927j:plain

 

こちらは、定食であるのにもかかわらず並490円で食べられます。

ただし、大盛りにすると660円と一気に高くなるので、並が一番オススメです。

何故か、他のメニューも大盛りすると値段が跳ね上がるんですよね。

もう少し、適正と思えるような価格にしてほしいです。

 

豚生姜焼定食ですが、お肉が柔らかくてとても美味しいです。

味も、甘い生姜焼きでいい感じの味付けになってます。

生姜焼きの味が、キャベツにも付くので、更に美味しくキャベツが食べれるのもポイントが高いです。

 

安くてたくさん食べたいときは、豚丼大盛りをいつも注文しています。

豚丼の大盛りは、500円で食べることができます。

豚丼が今のところ吉野家での一番安いメニューだと思います。

 

吉野家によっては、結構な値段のするメニューもあるのでコスパを考えながら注文するのをおすすめしたいです。

 

こちらの記事もどうぞ

 

blog.gyakushu.net