
30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

ハレンチ発言の山口真帆はかわいい?あの動画は本物なのだろうか?

気になるニュース 広告不要

スポンサードリンク

おはようございます。

朝から嫌なものを見てしまった。

無職のうさぎたんです。

 

山口真帆さんの例の動画見ましたか?

噂されていることは本当なんでしょうか?

山口真帆さんが気になったので、どれほど可愛いのか調べてみました。

また、あの動画はほんとうに噂されている行為が行われていたのか。

今回の問題点についても考えてみました。

 

山口真帆ってそんなにかわいいか?

どんだけ可愛いアイドルなのか他の動画を探してみました。

一番わかりやすいのは、この選抜総選挙の動画でしょう。

 

www.youtube.com

 

f:id:tusagi:20161114101008p:plain

引用:YouTube NGT48 チームNIII所属 山口真帆 (Maho Yamaguchi)

 

私の感想ですが、それほどかわいくない…。

あの画質の悪い例の動画のほうがかわいいと思ってしまいました。

私の好みもあると思うので、かわいいか、かわいくないかは、実際に見てお確かめください。

ちなみに、山口真帆さんは、8回選抜総選挙では圏外だったみたいです。

 

あの動画は本物なのだろうか?

あの動画は本当に噂されている行為をしているのでしょうか?

運営は、悪質に編集していると主張しています。

headlines.yahoo.co.jp

 

本当に噂の行為をしていたとしても、運営は必ず否定すると思いますが…。

パチンパチンという音や、ベットの音が聞こえる部分があります。

その音は、悪質な編集で足しているかもしれません。

 

しかし、音以外でもこの動画には不自然な点があります。

ホテルで寝ながら放送している。

何故か「ハレンチ」という言葉を連呼している。

息切れしている。

カメラが不自然なほど揺れている。

 

不自然な点はあるものの、噂の行為をやっているという決定的な証拠がないので必ずしも行為が行われているとは言えないと思います。

但し不自然な点はかなり多いので、噂の行為をやっている可能性も十分あると思います。

 

今回の問題点とは?

自分なりに今回の問題点をまとめてみました。

 

まず、ホテルで寝ながら配信するのはアイドルとして失格だと思いました。

ましてや、本当に噂の行為をしているのであれば、仕事を放棄しているのと同じです。

炎上狙い、売名の可能性も否定できませんが、今後アイドルとして活動してくるのは難しいのではないかと思います。

しかし、今後、炎上アイドルという、別路線で売っていくのかそれともセクシー女優を目指すのだったらありだと思います。

 

SHOWROOMという動画配信サイトについても問題があります。

SHOWROOMとは、ニコ生みたいなもので、アイドルが動画を生配信できるサービスです。

この動画サイトは、過去に配信されたものはアーカイブとして記録はされない仕組みになっています。

元ソースがわからないので、誰かの手によって悪質に編集される恐れがあります。

 

SHOWROOMは、アイドルが気軽に動画を配信できるサービスです。

だからこそ、やってはいけないことを運営がしっかりレクチャーすべきだと思いました。

 

こちらの記事もどうぞ 

blog.gyakushu.net