せどり・転売

【乞食速報】2017年2月キャンペーン中のヤフオクがかなり熱い。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

無職のうさぎたんです。

 

今、色々キャンペーンを開催しているヤフオクがかなり熱いです。

その理由についてお伝えします。

f:id:tusagi:20170203223500j:plain

 

ヤフーマネーを受け取ると8%のTポイントが貰える。

今、ヤフーマネーで受け取ると8%のTポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

topic.auctions.yahoo.co.jp

ただし、上限が1万円です。

更に、翌月末まで有効な期間限定のTポイントですので注意してください。

ポイントが貰える期間も決まっています。

2017年2月中に支払いがあったオークション:2017年4月上旬にTポイントを進呈
2017年3月以降に支払いがあったオークション:それぞれ翌月下旬にTポイントを進呈

引用:

手数料実質0円キャンペーン – ヤフオク!

 

更に、通常のヤフーマネーの特典ももらえます。

通常の特典とは、ヤフマネーにチャージすることで1%付与され、支払うことで1%のTポイントが貰えます。

このキャンペーンの終了日は、不明ですが4月まではやるのではないかと予想しています。

 

ヤフオク!毎日くじが開催されている!

ヤフオク!毎日くじが開催されています。

このくじは、引いたくじをひいて特典がもらえるという内容です。

その日落札した額 ✕ くじの特典のパーセント

でTポイントがもらえるというもの。

毎日くじはひけます。

最低でも5%はもらえます。

7%があたることも結構あります。

個人的な感覚では3回に一回くらい7%が当たります。

それ以上のものは当たったことがありません。

 

これも一日あたりの上限が決まっています。

5%のくじは、1500ポイント

7%のくじは、2000ポイント

です。

それ以外はなかなか当たらないので省略します。

詳しくは、こちらの公式ページをご参照ください。

topic.auctions.yahoo.co.jp

これは、2月16日までまででもうすぐ終了になるので注意が必要です。

 

はじめて出品した方は、1000ポイント貰える。

ヤフオクにはじめて出品した方は、1000ポイント貰えます。

ちなみに、ヤフオクのフリマ出品で出品した場合、プレミアム会員でなくても出品できます。

つまり無料で出品することができます。

全くお金にならないものでも出品さえすれば1000ポイント貰えます。

もしまだ、ヤフオクで出品したことがない人は、今がチャンスだと思いおます。

詳しくは、以下のページより。

topic.auctions.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク


 

ヤフオクで、入札するなら今がチャンスかも。

ヤフオクで出品、入札するなら今がチャンスだと思います。

このキャンペーンを機にいろんなものが出品される可能性があります。

その為安く手にしやすいかもしれません。

出品する際は、即決がおすすめです。

ヤフオクくじが使いやすいからです。

8%のTポイントが手に入るので高額なものを売るチャンスです。

 

今、ネットオークションやフリマサービスが争ってますね。

そのためか、各社で大々的なキャンペーンを実施しているようです。

メルカリも、販売手数料5%のキャンペーンやってました。

各社ユーザの獲得に必死になっているのでしょう。

キャンペーンを狙って戦略をたててみるのもおもしろいと思います。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる