未分類

中身ネタバレ!TiCTAC福袋2017年の購入レポート。鬱袋なのか

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

どうだったのだろう。

無職のうさぎたんです。

 

福袋買ってしまいました…。

腕時計3本で1万円というのがすごく気になって買ってしまいました。

お店の人曰く、3〜5万円相当の物が入っていると言ってました。

f:id:tusagi:20170101101331j:plain

 

あまり時計のブランドは詳しくはありませんが、

早速紹介していきたいとおもいます。

 

Q&Q SmileSolarの腕時計

 

f:id:tusagi:20170101101819j:plain

 

amazonだと、一応4,500円するみたいです。

 

正直、デザインが微妙でしたが、CITIZEN Q&Qとはシチズンが出してる割と有名な時計みたいです。

 

qq-watch.jp

 

ソーラ時計みたいで時刻をあわせる必要がないのがいいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

NEW GATEニューゲート 50’s electric 腕時計 

f:id:tusagi:20170101102247j:plain

 

 

 

なんかおしゃれ感があります。

イギリスの腕時計らしいです。

 楽天で16,200円で売られてました。

こういう掛け時計、セレクトショップでよくみる気がします。 

 

Movement In Motion TiCTAC

 

f:id:tusagi:20170101103720j:plain

 

Movement In Motionとは、TiCTACが出してるブランド?なんですかね。

デザイン的には、これが一番気に入りました。

 

感想。

在庫処分感は否めません。

正直、微妙かなと思いました。

時計は、自分がデザインが気に入ったやつを買うべきです。

 

一応、計35,000円相当のものがはいってました。

どれも、一応、有名?なブランドのものらしいです。

こういう時計って定価はありえないくらい高いので、本当にその価値がありのか微妙です。

また、こういう腕時計は、売却するのが難しいので気に入らなかった場合、処分するのが難しいです。

Movement In Motionは、結構気にいたので、使っていこうかなと思いました。

 

※まとめサイトなどでのこの記事の転載は、一切禁止します。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる